優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

グフフ、ブログ再開1周年★

スポンサードリンク

カスタムキャストで作った姫ちゃんと海老名だよ!!!

二人のなんとなくの路線が見えるね!……とか言ったら両方に怒られそうだね…。

今日はこの二人に関する朗報が二件あるぞぞい。

 

 

ブイ.ワット開設から半年らしい

今日ね、何気なくメールを整理してたんです。

そしたらはてなブログからお知らせが届いていてね。

なんとっ!

 

なんとっ!

 

なんっ!!!

 

グエホッオエッゲホッゴホゴホッ……

 

なんと!

 

姫ちゃんブログことブイ.ワットが開設半年を迎えていたのだ!!!

こりゃー私ちゃんもたまげたね。

姫ちゃんとの付き合いも半年になったのね……。

 

これからも姫ちゃんと鳳ちゃんのイチャコラをニヨニヨしながら眺めていきたいね。

亀ペースだけど更新していると愛着が湧くってもんですわい。

姫ちゃんみたいなボーイッシュでキリっとしてるけどぼへーっとしてる感じの子は私ちゃんの好みドストライクでね、もう可愛いったらないわ。

 

飴と珈琲ほぼ特化ブログとしてやってるブイ.ワットだけど、変な話アクセスはこのブログの10分の1でありながら、アドセンス収入はこのブログより多いという稼ぎ頭ポジションになりつつある。

ていうか姫ちゃんブログを頑張って続けなかったら、このブログもアドセンス通ってなかった可能性が大。姫ちゃんブログは偉大なのである。

詳しくはよくわからないけどそういうことらしい。

 

そんな姫ちゃんと鳳ちゃんが頑張ってくれているブイ.ワットはココ。

www.v-what.net

 

そして朗報はもう一つ。

 

優しさ12mg開設から1年らしい

いや、忘れてたんかいっ!!!!!!

おうもうまるっと忘れてたわい!!!!!!

 

なんかねー、もう、言い逃れできないくらいまるっと忘れてたよね。

なんと1年と6日経ってるらしいよ。

実は前ブログ2015年10月13日からスタートしてて、2018年3月10日に一度ブログを消して失踪してるのね。

 

そんで一か月経ってこのブログ再開して最初のエントリーがこれ。

www.akemi-12mg.net

いやー、自分で言うのも良くないと思うけども、キレッキレだよね。

私ちゃん、いまだにこの日のエントリーを凌駕する記事を書く自信ないもんね。

野生に返ったっていう冒頭からしてすでに違うわ。

やっぱアレなんかな、野生に返ってた分勢いがついてたのかな。

 

私も所詮ブログ社会に飼いならされちまった、家犬ってとこ、かな……。

 

犬種はセントバーナードでありてぇ……心優しきジャンボドッグ……。

段々何が言いたいかわからなくなってきた……。

 

じゃあアレやっちゃう?

1年続いたときとかに言っちゃうアレ。

 

読者の皆様のお陰です!!!

いや、コレはガチだよ。

見せたがりのブロゴナニストには読んでくれる人も重要なファクターといえる。

多分放っておいても書いてることは書いてるけど、でもより楽しくブログが書けているのは、まぎれもなく今読んでくれているあけみキッズやそうでなくても読者の皆様のお陰なのである。

マジ愛してるわヨ。

 

自分のブログが面白く感じなくてしんどい時期もあったけど、それも全部吐き出してなんとかここまでやって参った。これからも多分ヒーコラ言いながらなんとかやっていくだろう。

まだまだ気持ち良くなっていけるぜ!!!

 

これからもよろしくね!

 

 

読んでくださりありがとうございました。