優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

なんとびっくり平成最後に継続200日

スポンサードリンク

f:id:akemi_12mg:20190430212014p:plain

優しさ12mg、珍しくオールスターズアイキャッチである。

もっこり三四郎は何故か不服そうな表情である。まぁ彼奴は大体何事も一ひねりするヤツなのだ。

その発言も不服だ!!!

考えてしまうのだ。大正からはるばる来たものの何もせず平成の時代を終えてしまう自身の不甲斐なさというかだな……せっかくのタイムリープ能力をこのような形で消費していって良いのか……

海老名サンのいる時代から離れるナリか?

ぐぬぬ

まぁ読者諸兄ほぼ忘れていることではあると思うが、タイムトラベラーとしての三四郎もいろいろ思うところのある改元ってことでひとつ。

 

 

何やっても平成最後だから

私ちゃんが平成最後にプレイした美少女ゲームは「素晴らしき日々~不連続存在」だったぜ。また平成最後にとんでもない爆弾ゲームをプレイしてしまったわけだが、今回プレイしたのは第三章の希実香ルートという究極の救いルートだったのでダメージは最小限に抑えられたぜ。

第一章、第二章の混沌具合との対比でみても、作品全体見渡しても、第三章の希実香ルートは本当に素晴らしき日々の中での唯一の救いで、すかぢさんの良心である。このルートでわかるところは結構大きいものだしね。

あいえーこの先の展開は一度プレイ済みだからこそ、キツいのがわかっていて苦しいものがあるけど、ここまで来たら最後まで読み進めたいぞ~~~素晴らしき日々へ私ちゃんも駆け抜けるのだ~!!!

すば日々の影響でシラノ・ド・ベルジュラックをkindleのライブラリに入れてしまったわよ……あんなん興味持たない筈がない。

すば日々の話題を延々してしまったけど、そういえば今日は平成最後の日なんだよなぁ。

 

平成最後だからって特に書くことがない

実はな、私ちゃん……。

こういう節目イベントが苦手でな?

何書けばいいか分からなくなってしまうのであーる!!!

イヤー困った。こういう性格だからコミュ障拗らせるんだろうなぁ~!!!(白目)

あ、とりあえず本日でブログ更新が継続200日みたいだよ?

f:id:akemi_12mg:20190430214734j:plain

おめでとう私

いやー、正直改元よりこっちの方が私本人としては驚きマンボな事態であるぜ。

コツコツ書いてりゃなんとかなるもんだなぁ~休み休みでも休む旨を書けば更新だからなぁ~(ゲス顔)……というのは置いといて、私自身まさかここまで駆け抜けるとは思わなかった。すげーなー、案外書いてりゃなんとかなるんだなぁ~。

さっきから同じようなことしか書いていないのは、驚きすぎているからですね。

先ほど何気なーく見たら200日だもんなぁ。

そりゃーお米がうまいわけだ。お米関係ないな!?!!???

 

とりあえず私ちゃんはこれからもほのぼのと、災害でもない限り毎日更新していこうと思ってるのであけみキッズもよろしくね~。

あけみキッズだの私ちゃんだのブロゴナニストだの、アホみたいなことばかり書いてきたけど、案外あけみキッズを名乗ってくれる人もちらほら見受けられるし、私ちゃんって一人称を使ってくれる女子もちらほらいるし、ブロゴナニストのエントリーは地味に多くの人に読んでもらえたし、書いてるといいことも中々あるものね~。

多分私は毎日書かないと書くことが迷子になっちゃうタイプだから、これからも毎日書くと思うよ~。戦略練ってSEO狙い撃ち!みたいなことはまずできるタイプじゃないことはあけみキッズも周知の事実だと思われるし。

 

つーわけで明日から令和、201日目からの私のブログをこれからもよろしく頼みます~!

 

 

読んでくださりありがとうございました。