優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

車を12時間乗り続けたあほあほポン

f:id:akemi_12mg:20180416151922j:plain

激烈に衝動を抑えられず昨日12時間も車に乗ってアホを繰り返した。

そしてネカフェに泊まりそのまま仕事休みの連絡を入れて病院へれっつらごー。

 

リスパダール液が頓服として仲間に入りましたとさ。

 

え?

私がやらかしたアホ?

まぁ内緒なんだけどさ……。

まぁ察するでしょ……。

 

 

医師いわく、私は食欲や性欲やらが強いわけではないんだって。

ストレスか何かが原因でトラウマスイッチが押されると、その様々な欲求を抑えてるネジが吹っ飛んでトラウマを埋めようと暴走し始めるんだって。

確かに昨日は調子が悪くて、家を出てからは半ばやけっぱちみたいになってた。

 

そこで医師は暴走を抑えるためにリスパダールを出してくれた。

ついでに輪ゴムをくれた。

輪ゴムを手首にはめておいて、暴走し始めた自覚があった時にその輪ゴムをパッチン! とすることで地味な痛みで我に返ることがあるからって。

手首を切るより遥かにいいから、とのことだった(リスカ癖ないけど)。

 

輪ゴムはこれからお守りだわ……。

 

そんで家を飛び出して18時間に及ぶ暴走を終えて家に帰った。

帰ったらイッヌがまん丸な目を輝かせながら私に擦り寄ってきた。

自分のアホさと、ずっと感じていた自分が制御できない怖さから開放されて号泣しちゃったね。

犬は飼い主が泣いているとき心配してくれるっていうのは本当みたいで、私の周りをくるくる回っていい子に撫でさせてくれた。

普段はアホの子なのに……これがギャップってヤツかよ。

そんで部屋入って茶々殿見てまたホっとして泣いて、なんか家帰ってからずっと泣いてたね。

 

自分が制御できなくなるって怖いわ……本当怖かった。

 

そんで、少しでもストレスの芽を摘みたいからネットをする量はやっぱり減らしていこうと思う。

情報のダイエットってヤツだね、私キャパがそんなに無いからさ。

 

少しずつストレス解消して、自分のキャパに見合った生活を見つけていこうな。

 

ちなみにリスパダール液は服薬したらすぐに眠くなって4時間くらい眠れた。

今もいい感じにダウナーだわよ。

上手に使っていこう。

 

 

 

そんなわけで、あほあほポンは健在だった。

とてつもなく沢山運転して、最後のほうは結構疲労困憊してたけど生きて帰ってこられて良かった……。

明日からまたお仕事頑張るよ。

 

読んでくださりありがとうございました。