春、拾いました!
いやーそういえば書き忘れてたんだけど、昨日は腫物の切除だったんだわ。
インターンのお医者さんでね、周りにサポートがちょいちょいつきながら切除していったのだ。
まぁ軽い手術といった具合ですよ。
で、一日経ったから今日その施術後の患部のガーゼを取り換えるために患部御開帳したわけよ。
ドキドキやんな、どんな風に縫合されたんだろう、大丈夫かな……って。
そしていざばりばりとテープを剥がしOPEN!!!!!
…………
な……
なんじゃこりゃぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁあああああ!!!!!
写真はグロの極みあけみだからあえて載せないけれども。
そう、グロの極みなレベルで縫合がガッタガタだったwwwww
いや、いやね、インターンの新米医師さんだし、仕方ないと思う。
でも。
でもね。
私も一応、女の子やねん……これ、多分酷い残り方するよね……。
経験を積まなければ優秀な皮膚科医が育たないのはわかる。
でも、でもぉ……オロロロロロロロ。
だって、縫い目の向きがズレてるのはまだいいけど、肉がぼっこぼこ……これ以上はグロい話になるからやめようかね……。
これマジどんな残り方するのかな、私ちゃん怖いよ。
しかし新米医師さんの経験値獲得の一助になれたのなら……今はそう思うしかない。
悲しみの御開帳であった。
綺麗に治りますように……。
読んでくださりありがとうございました。