優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

需要がなくても書き続けることに意味はあるのか

もっこり三四郎。(たまに声に出したくなる日本語)

こんなブログでもそんなことを考える瞬間もあるってことさ。

ここで需要という言葉に関して振り返ってみよう。

 

需要とは! ぐーぐる検索ドーーーーン!!!!

商品に対する(購買力の裏付けのある)欲求。

 

うーーーーーーーーーん、ないっっっっ!!!!!!!

需要は生み出すものでもあるのだ。

ここでここ最近の優しさ12mgをタイトルと共に振り返ってみよう。

 

ハマると一途なの→ギャルゲにハマり過ぎて手抜き更新

容易く 自分自身を値踏みしやがって→バンプに感化された記事

私の友達になってください→友達が作れない理由について考えた

風邪の日は四コマでお茶を濁す→少なくとも兄に見せたら大絶賛だった四コマ

脳みそとろけ饅頭→うまいぞ

 

私ちゃん、考えたんだ。

このラインナップはどう考えても日々の活動の集大成。

そう、つまり優しさ12mgはあけみちゃん式オおぉぉおおぉおおろろろろうぇぇ。

すなわち! このブログに明確な需要は無いわけだ。

ここから導き出せる答え。

 

デデデデデデデデデデ…………ドンッ。

 

 

 

 

 

意味は、あるっ!!!!

 

 

 

 

何故かっていうと、このエントリー群を見ればすぐわかるけど。

私ちゃん需要大して気にしてないわコレ。

じゃあなんでタイトルみたいなこと考えたんだよ。

気の迷いだよ。

私ほどの人間になるとなぁ! 乙女をこじらせて常に優柔不断の真っ只中なんだよ!

人生常に迷走中なんだよ! 地に足着く瞬間なんてござらんのだ!!!

いやそこは着けとけよ……。

と、いうわけで私ちゃんは明日からも楽しくブログ書いちゃうからよろしくね★

 

私のブログなんだから人を傷つけない程度で私が楽しければそれで良し!

ついでに風邪もだいぶ治ってきたから良し良し!

よーし、また夢のスタートラインに立つべく少しずつ活動していくぞー。

迷走が得意な私ちゃんの明日に乞うご期待!

 

読んでくださりありがとうございました。