優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

あけみ「生活の見直しが急務」

f:id:akemi_12mg:20180531160255p:plain

酔っぱらってトリを食う気満々の海老名、心の一句。

 

今日またしょうもないワードが浮かんでにやにやしてしまったんだ。

 

多夫多夫制。

 

わけわからないと思うから私ちゃんの思考チャートを見てみよう。

デデドンッ。

 

茶々殿可愛いよなぁ

 ↓

茶々殿って名前、秀吉の側室の名前と茶々殿の色で付けたけど結構イケてるよな

 ↓

秀吉といえば戦国時代って正室とか側室とか自由やんな

 ↓

一夫多妻制って先進国でやってる国あるんやろか

 ↓

逆に多夫多夫制ってどうなんや

 ↓

多夫多夫制……?

(ここから語呂の良さににやにやする)

 

始まりは、いつもモルモット。

どうも、私です。

 

多夫多夫制って語呂めっちゃよくないっすか。

「たっぷたっぷせい」やで。

語呂が良くて、絵面を想像するととても雄々しいよね。

これ以上はLGBTに関わる話に入りそうだからこの辺にしとこうな。

詳しくない話題を安易に語るほど頭悪くない。

私ちゃんは「生活は、自由だ!」というスタンスです。

 

 

最近しょうもない連想すること多すぎな。

考えてると面白いけどここまでわけわからんと自分の調子を疑うぞい。

最近眠りが深くない感じはするんだよね。

ぼんやりと起きて5時頃時計を確認して寝直すことがほぼ毎日。

昨日に至ってはジム行ったものの疲れ果て5分しか歩けなくて、軽く筋トレして帰る始末。

今日はジム休んでのんびり昼寝した。

 

とはいえ昼寝後ってあんまり調子がいい感じしないんだよね。

口内炎できかけてるし、やっぱり調子悪いんですわ。

仕事が朝早いから、やっぱり生活を整え直さないといかん。

昼寝しないでクリアな頭で一日過ごすのが理想。

 

実は朝四時ブログ更新というのも気になっているし……いずれにせよ見直してこう。

でも私ちゃんはその日あったことも結構書いたりするから向かないかな、どうなんだろ。

早起きして、朝の時間を有意義にっていうのは憧れる。

今は朝、必要最小限の活動で家を出るからなぁ。

頭がシャキっとしている中で必要な活動を済ませて家を出るのは創作にもいい影響がありそう。

 

読んでくださりありがとうございました。