優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

【質問箱回答】マンモスもオススメのココロオークション

だらぁーっはーっあー!!!

 

俺はもうダメなんだよぉーーーーー!!!

 

でも質問を募ったら5件も来たよぉーありがてぇよぉー。

質問箱以外にコメントで来たのを入れると8件や。

正直こんなに来るとは思わなかった。

 

と、いうわけで件数多いし早速いってみよー。

 

 

一件目、デデドンッ。

f:id:akemi_12mg:20180606190043p:plain

女性を相手に平然と体重を問うそのタフネスに心を鷲掴みにされたぜ……。

数字は明かさないけどな!!!

 

164cmの身体にマンモス級の体重をぶら下げた大女です。

今少しでも身体を締め、体力をつけるべくジムに通ってるよぉ。

お陰で人生マックスから2kg痩せました。

これからも頑張るぞ!!!

 

 

二件目、デデドンッ。

f:id:akemi_12mg:20180606190415p:plain

昨日のエントリーのこの部分からの質問ですね。

ゲスの極みみたいな人生を送ってきたから、その辺の経験から多少は語れることがあるよん。 ゲスの極みみたいな回答を聞いてみたい人にはこのジャンルがオススメ。

今私の願いが叶うのなら 質問が欲しい - 優しさ12mg

 

えーとですね、異性と、お互いを道具として扱い合うことで一時的なサクセスをしていた時期がありましてね……早い話、性的な火遊びやんね?

別に私ちゃんは今でもその事について罪悪感は無いし、なんなら今でもやろうと思えばできると思う。

私のゲスさは、自分の身体を玩具みたいに扱う事に対する抵抗の無さと、同時に相手を玩具にしてしまうことも何とも思わない冷徹さにあると思う。

 

相手にとって私はその程度の女だし、私にとっても相手はその程度の男。

ある意味優しい世界だったよ、気持ち良くし合えればお互いの外見も中身もどうでもいいんだもん。

お互いがお互いを玩具としか思ってないんだから、別にそれで良くね?

という一部にはまったく理解されない世界をひた走って来ました。どうも私です。

そういう世界でしか自分の存在を確かめられない人間でした。

 

……今もそうかもしれない。

 

 

三件目、デデドンッ。

f:id:akemi_12mg:20180606191611p:plain

今はココロオークションを少し聞いてますな。

ここで最強と名高い9mmを勧めても芸が無いのであえてのココロオークション攻め!

 

 

動画のコメントではやたら某バンドに似すぎと言われてるし、私も一瞬「お?」と思ったけど、聞けば聞くほど味が出るいい曲よん。

この曲が入ったアルバム「Musical」も中々のスルメアルバム。

ココロオークションはスルメバンドだと思う。

全体的に優しい感じが好き。良かったら聞いてみてくだせぇ。

 

 

四件目、デデドンッ。

f:id:akemi_12mg:20180606192227p:plain

ごめん、ド田舎に住んでるからセブン以外の選択肢が今まであまり無かったんだ……。

だから行くならもっぱらセブン。

でもね、最近ローソンもガツンと増えたからガツンと行ってみようと思ってるんだ。

ローソンはポンタポイントの交換サービスが好きだよ。

例えば60ポイントでこの商品の交換券を発券するよ! ってやつ。

あれはお得だ。

気になるお菓子とか試せるし。

 

これからローソンも通うぜ!

 

 

五から七件目、デデドンッ。

f:id:akemi_12mg:20180606192654p:plain

これはコメントで頂いた質問なり。

ありがたやー。

今一番欲しいモノは何ですか?

地球儀ですな。地図とか見るの好きで、グーグルマップとか面白いし。

色々回してみて地球の大きさに思いを馳せたい……。

面白い島の名前とか見つけてテンション上げたい……。

この世で一番嫌いなものは何ですか?

裏切りが一番嫌いです。

トラウマしか残さないもん!!!

お陰で立派な人間不信になりました。

好きな食べ物は何ですか?

キュウリ! 

マンゴー!

カルピス!

あっ最後食べ物じゃなかった!!!

 

 

ラスト八件目、デデドンッ。

f:id:akemi_12mg:20180606193233p:plain

どっちもパッションで作ってるけど、難しいと言われると悩むなぁ。

どっちも難しい……。

あ、でも作り始めの初動の難しさで言えば、小説の方がウン倍難しい。

小説は例え掌編でも、そこに登人物の人となりと設定、物語の大枠をある程度考えてから書き始めないといけないから。

絵はインスピレーションビビー! であとは明確なイメージを持てば描き始められる。

小説もそこがスタート地点だけど、本文書き始めまで頭をひねらねばならん。

そのワンクッションが中々大変だと思うよぉ。

ノリに乗ればスサァーって書けるけどね!

 

今は頭脳と感性で言えば感性全振り状態だから、もう少し頭脳で感性に色をプラスしたいところ。

だからといって絵が簡単とは言わないよ……マジ、絵は閃きと蓄積だし……。

 

 

 

以上!!!!!

質問くれた方々マジ感謝!

また答えられることも答えられないこともガシガシ答えていくよ!

最初ダメダメモードだったけど質問答えてるうちに元気になった、本当ありがとう。

来週もここで会いましょう。キラッ

 

↓↓質問はこちらへ↓↓

peing.net

 

読んでくださりありがとうございました。