優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

どうも、あけみです。

f:id:akemi_12mg:20180615193014p:plain

突然エムグラム載せるじゃん?

 

 

 

エムグラムはねー、大体「お前なんでわかっとんねん」みたいなことが書いてあって、心理テストはここまで来ているのかぁと感心した次第。

でー、なんで今更エムグラム載せたかっていうと、今日久しぶりにやってみたからや。

 

今日は両親の結婚記念日でね、ランチは軽く外食をしてサプライズにロールケーキを買って帰って振舞い、家族サービスに勤しんだ。

その後久々にネット小説なんぞを読んでトゥンクしてしまったってわけよ。

で、人の小説読んだら自分も書く気になっちゃって、pixivにSS一本上げたった。

良かったら読んでね。

このSSを書いている最中に、彼氏にエムグラムやってみてよと言われたのを思い出してやってみた、という運びやねん。私ちゃん忘れんぼだからさー言われたタスクはすぐにこなさないとどんどん流してしまう悪魔のようなタイプなんだわぁ。

昨日まるっと忘れたけど、今日出来てよかった。

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏でっきたっぜHooooooooo!!!!!!!!

 

赤裸々に書きたがる人だからさー逐一ある事ない事報告しないと毒素が溜まって爆発しちゃうんだよね。

ない事は報告できねぇよ!

 

まー人生諦めたり諦めなかったりしてるといい事あるわね。

結局周期的にいい事も悪い事も起こるんだから逞しく生きるしかないってことやんな?

 

恋してる素振りも見せなかったよね、私。

自分でもびっくりなことにさ、「激病みキャンペーン」の元凶が恋だったのだ。

「そういえば私、この人に構ってもらえないと不機嫌になってるぞ?」

ということにいきなり気付いて。

それでまぁ恋を自覚した途端ボワーってなっちゃったぜ……。

 

好きって相手に伝えられるだけで幸せなんだってひしひしと感じてる。

でも私ちゃん猪突猛進自爆タイプだと思うから気を付けないとなー。

 

あんまり書くと私が砂糖吐き出して倒れるからこの辺にしておくわ。

とりあえず、自信を持つのだ!

 

えいえいおー!

 

 

 

イッヌの耳が膿んでいるのかなんなのか、濡れているのが気になるんだよね。

どうもあの子は耳が弱い体質みたいだ。

来週にでも病院行ってみなきゃなぁ。

 

茶々殿は超元気でどんどんふてぶてしくなってる。

気を許してるんだなぁって感じ。

今はイッヌが心配だ。

 

えいえいおー!

 

読んでくださりありがとうございました。