優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

ドクターマーチンを買ったよ★

今日は女友達とショッピングデートと洒落込んでいたぜ!

パンプスを求めて入った店でまさかの白いドクターマーチンに一目惚れ。

小一時間悩んだ末に大枚叩いて買っちまったぜ!

ちなみに画像はウイスキーのボトルなんだぜ!

見りゃわかる!

 

ドクターマーチンはこれから毎週履いて履いて履き倒して足になじませていこうと思っているよ。

ほんっとうに可愛いドクターマーチンだ……。

靴に惚れることって本当にあるんだね……。

 

私ちゃん身長がでかいうえに足も結構大きくてさ。

女性なのに25センチもあるから中々パンプスとか女性らしい靴っていうのが履けないのが悩みだったりする。

だから今回のドクターマーチンはサイズもデザインも完璧で、本当に私達出会うべくして出会ったのね! って感じだ。

一生もののブーツだと思うから、大事に履こうと心に誓った。

 

今日は実りある買い物ができて、本当に友人にも感謝なんやで。

マットな安いアイシャドーと割って飲むアサイーベリーのお酢、ドリップバッグコーヒーと下着と、ドクターマーチンが今日の戦利品やで。ただ嬉々として買ってみたコーヒーは彼氏曰くイマイチだそうなので、若干テンションは下がっているのである。

私ちゃんも本当にうまいコーヒーってやつを淹れてみたいんだぜ!

まずはミルと豆をちゃんとしたところから買おうね……。

 

とはいえ彼氏に会うためにお金も貯めなきゃいけないし、ドクターマーチン買っちゃったし、そんなにお金をバサバサ使ってはいられないというのが本音なんだよね。

どこを削ってどこに投資すべきか、今まさに考え直すタイミングが訪れているのだ!

今月前半まではとても頑張って食費をセーブできていたから、その感覚を忘れないようにしつつ食費をセーブして、浮いたお金で趣味を楽しめればベスト。

自分をコントロールするのだ。

 

今一度収支を表にする必要性がありそう。

 

フリーの時はさ、それこそ何して遊ぼうが自分の自由だからお金の収支にも大して頓着しないで、あーこんなもんかーみたいな感覚で生きて来たけど、明確な目標と守るべき気持ちが生まれると人って中々気持ちを引き締められるね。

今まで私ちゃんがどれだけたるんでいたかを思い知らされるわ……。

と、真面目なことを書いておりますが、基本的に彼氏との電話では好き好き光線を発射するだけの社会的害悪を体現した生物になり果てております。

 

幸せはなぁ!

幸せである内にたっぷり享受しておくもんなんだよぉ!!!

 

あけみキッズや、こんな情けない私ちゃんを許してくれ!

 

読んでくださりありがとうございました。