優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

未だに驚いていることがあるんだ

f:id:akemi_12mg:20180701073103p:plain

結構疲れ溜まってたのかなぁ。

昨日は寝て起きて絵を描いて~寝て起きてマンガ読んで~って感じだったよ。

読んだ漫画は「鬼滅の刃」の1,2巻。世界観が素敵で展開も熱い。

 

Googleアドセンスを申請するにあたって、だーいぶブログ内の危ない記述や画像を削除、修正していった。

なので内容が消えてるエントリーとかあるけど、日記雑記をメインにしてるブログだからそんなに過去のエントリーには需要が無いかなとも思いつつご報告。

過去エントリー読もうとしていた人がいたら、だいぶ修正しちゃっていて申し訳ありません。

正直な、このブログでアドセンスなんぞ稼げるのかまったくの未知数なのだ。

まぁはてなProの元取れればいいくらいの気持ちではいるんだけど。

毎日書いて楽しいとはいえ労力を注いでいるものだから、収益化しないのは勿体ないかなって思ったんだ。

 

これもなんていうかなー価値観が成長していってるって自分では思っている。

そういった視野の広い価値観を持つのに、この度のお付き合いが大きく関わっていることは言うまでもない。

気付いている人はもう彼氏できた報告の時点で気付いているし、隠してる意味も無さそうだからここに記してしまうと、私はゆきにー(id:yuki_2021)さんとお付き合いしています。

以下いつも通りゆき兄さんと呼ばせてもらう。

 

お付き合いさせて頂いておりますと書くべきなんだろうけど、日本語的にグレーな言葉だからなんかこの言葉は使うの躊躇う。今はどうでもいいか。

 

でもさ。

考えてみ。

私ちゃんはこの時点から考えることを放棄して文章を認め始めるわけだけど。

 

 

 

 

 

はぁ!!!????

 

私とゆき兄さんが!!?!!?!?

 

正直ありえんの煮付けが3杯くらい出来上がってご飯がモリモリ食べられそうなんだけど!

もう日本語が崩壊してるんだけど!

いーやさ。

周り大体勘付いているとはいえ隠していたわけじゃないですか。

もうこの溜まりに溜まっちゃってさ、アレ、そうそう、アレがね。

 

ここで改めて当時書けなかった驚きを書く!

 

このはてなブログ界隈どころかネットの海を見渡してもありえん情弱無能の部類に入る私が、あの、知的でパッションの効いた文章書かせたら右に出るものがいないと私の中で話題のプログラマゆき兄さんと付き合ってるんやで!?

 

いやーあけみキッズの代わりに言葉を代弁しちゃう。

 

 

ありえねぇ…………。

 

 

私ちゃんいまだに夢の可能性も微レ存だと思ってるから、時々頬つねってるよね。

んまーんまー。

どうやら現実らしいね(つねった)。

 

ゆき兄さんの読者に呆れられないような女性になっていきます……。

師匠を敬う弟子のような気持ちで、謙虚にお付き合いをしていきます……。

ごめん、時々ゆき兄さんをからかってる。

あんまり書くとそれこそはてな名物の手斧が飛んでくるから、さらっとご報告させて貰うわ。

うん、さらっとね。

サラテクトも吃驚なほど、さらっとね。

 

(既にエントリーの半分以上を報告で埋めている)

 

私は根っこは変わらず、でもこの付き合いを通してぐんぐん成長していこうと思っております。

 

 

まー、最後に砂糖を吐かせてもらう。

弟子のような、とか成長、とか言っているけど、彼のことを人間として男性として愛しているという気持ちに偽りやブレはないです。私もゆき兄さんを支えられる人になっていけるように最大限の努力をしていくつもりです。

 

長くなったな!

本当はもっとさらっと流れるように報告するつもりだったんだけどね。

まぁ愛ってのは時にバーストするものなんだよ。

こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します。

 

読んでくださりありがとうございました。