優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

ブログリミテッド・マゼソバ・ワークス

f:id:akemi_12mg:20180703053510j:plain

こちらわぁ~~~。

あぁ~~~ん~。

昨日食べた~~~まぜ~~~~そ~ば~~~~。

木曜に塩白湯食べたけどやっぱりいつものお店のまぜそばを我慢することが出来なくて1週間のうちに2度のラーメンをキメました。どうも、デブです。

 

やーやー。

私ちゃん今、すっごい困っていることがあるんだ。

いいかな、みんな。

聞いてくれるか?

 

 

 

眠い。

 

 

 

朝4時を開始したはいいが元々がロングスリーパーな私ちゃん。

おまけに低血圧で朝が弱いと来た。

よく起きられてるよ、本当に。

 

今もねー眠くてねー瞳を閉じて君を描けばそのまま君と一緒に船を漕ぎ出すレベル。

慣れればなんてこと無いと思うんだけどね、慣れるまでガッツが要りそうだね。

 

う~ん、あと正直なところを書くと、ブログを書く時間を朝で固定することによって書くことに義務感が生じて最近私ちゃんのハートにブレが生じている気がするんだ。

ンンンンッキモッチィィィイィ!!!

って感じで感情の吐露に全力を注げていないんだ!

嫌だ! こんなのは私が書きたいブログじゃない!

でも朝ブログもこれはこれで楽しいからなんとも言えない!

結局は文章書くのが好きだから義務感で書いてても楽しい!

でもコレじゃない!

 

あああああああああああああ思考の泥沼にハマったヨ~~~~~~~~。

 

まぜそばにハマるだけでもヤバいのに、思考の泥沼にまでハマっちまって、オラ、オラ……。

わああああああああ毎日まぜそば食べたい~~~~~~!!!

 

とりあえず、朝4時起床でブログを書く習慣は続けるけど、私ちゃんが見失った自分を取り戻すのに時間がかかることはあけみキッズに是非とも覚えておいて欲しい。

最早ブログジャンキーになり果ててしまったからさ、どんな形になってもブログ自体は続けるんだけどさ、その中で様々な迷いや戸惑いも生まれてくるものなんですよ多分。

それでもエディターにその迷いや戸惑いまでぶつけてしまうのがブログを書くってことなんですよ多分。

ブログジャンキーにとってブログは生活なんだよなぁ多分。

 

 

お米食べるかのようにブログを書いていたいの(はぁと)。

 

まさか自分がここまでブログジャンキーになるとは思ってなかったよね。

何も続いたことが無い中途半端人間だけど、その中でブログだけは習慣化しちゃったもんなぁ。

でもひとつでも毎日の日課ができて私ちゃん幸せなのよ。

それをきっかけに周りとコミュニケーションも取れるしね。

ブログって、いいもんだよ。

 

いい話風にまとめましたが、私は昨日のまぜそば大盛りを食べた多幸感が忘れられないです。

最早あの店のまぜそばが私ちゃんを形作っていると言っても過言ではないのだ。

月一回のあのまぜそばに幾度となく心を救われている……。

それもまた……生活……。

 

えー、ンッフン、今日の話をざっくりまとめるよ。

私あけみは、ブログとまぜそばでできています。

 

体はまぜそばでできている。

血潮は背脂、心はチャーシュー。

幾度のブログを消しなお書く。

ただ一度も食い逃げはなく、ただ常にまぜそばには忠実。

彼の者は常に独りブログでまぜそばに酔う。

故に、その生涯はまぜそばと共にブログに綴られ。

その体は、きっとまぜそばでできていた。

 

読んでくださりありがとうございました。