優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

日本を代表するガラパゴスブログ

f:id:akemi_12mg:20180710052634p:plain

あけみ「はいっせんせー!」

絵の仙人「どうしたんですかあけみ君」

あ「絵が上手に描けません!」

仙「それは由々しき問題ですね。ちなみに描画ペースは?」

あ「1か月2枚くらいです!」

仙「うまくなりたいならもっと描けやぁぁぁぁあぁああ!」

 

近頃何もかもをサボりがち★

生きてる意味を探す人生さ!

 

昼間時間がある筈なのに、何をしていたかイマイチ思い出せないんだ……。

あれヤバいかな? これヤバいかな? ヤパヤパ。

もうね、何かフレーズ浮かんでも一瞬で霧散する朝ブログタイムですよ。

 

フレーズが浮かんで、掴む前に霧散していくのをぼけーっと見ているのであった。

 

それじゃ朝ブログは務まらんぞ!

おめー朝ブログは過酷なんだぞ!

 

私ちゃん仙人と会話したり朝ブログについて考えてたけど肝心なことを忘れていたよ。

昨日ゆき兄さんとこの小説のキャラである玲ちゃん真輝ちゃんを描きました。

絵の紹介を忘れてどうする。

この小説「ナナシノユウレイ」は面白かったのでオススメしておくお!

pixivで探してみてね~。

 

んんー私ちゃんのブログ書くパターンはな。

画像を貼ります。

あんま関係ない事を書きたいように書きます。

書いたことに合うカテゴリを適切に選びます。

プレビューで確認します。

上げます。

(上げたらツイッターでの宣伝文言を適当に考えます)

 

という感じなんだ。

最初は結構画像に対するコメントをしたりしていたんだけど、最近気が付いたら関係ない事や書きたい事からズンズン書いていって、気が付くと「この画像何だったんや……」となること山の如し。

まぁ画像は後で自分で見た時にエントリーの見分けがつくように上げてるとこある。

あと画像ある方が華やかじゃないですか?

そうでもないっすか? あ、そっすか……。

 

まぁ私ちゃんはまったく関係ない物事を連想ゲームみたいに思いつく達人と言っても過言では無いからね。今も唐突にApple Musicのお気にのリストを上げようか考え始めているんだ。

でもね、音楽の話題を出すには時間も文字数も遅すぎた。

明日にしてくださいあけみさん。

 

それにしてもブログって不思議な文化だよなぁ。

私ちゃんのブログみたいな日記雑記のブログって日本で進化したガラパゴス的な立ち位置と、その昔ブログが流行り出したころ聞いたんだけどどうなんだろうね?

なんにせよ不思議な文化じゃ。

自分の思想を世界に発信することで楽しくなるという、人間というのは不思議な生き物じゃ。

承認欲求や自己顕示欲は誰にでもある?

入り口はそこかも知れないけどそれだけじゃ続かないとは思うがな。

頭の中のものをアウトプットすることに気持ち良さを感じられる人であり続けたいな?

 

さてさてまーまー。

今日もガシガシと書いたけど、なんか今一つ爆発力に欠けるんだよなぁ。

パッションがな、爆発してねーんだ!!!

男の人の一番羨ましいところは、夏場に半裸で過ごしてもお咎めを受けないところだよ!!

ずるいぞ私も半裸で過ごさせろ!

むじろ全裸でもいい!!!

あ、ダメだそれはちょっと恥ずかしい!!!

 

はい、今日のクソしょうもない劇場はこれにて終演でございます。

 

読んでくださりありがとうございました。