優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

【読者200人】記念式典をしようと思った

二日酔いっだーーーーーーーー!!!!!!

今朝明朝4時にあまりもの気持ち悪さにうっすら目を覚ましたものの起き上がる体力もなくうぉんうぉん言ってた。

いやー昨日はテンション上げすぎてウイスキーを麦茶のように500~600ccくらい飲んでしまった。お前がバカちゃんか。

 

二日酔いでも予定していた企画はやります。

約束は守っていかなければ、な!

f:id:akemi_12mg:20180721081842j:plain

 と、いうわけで簡素ではありますが珍しい海老名のウインクを観測したところで。

200人、ありがとぅーーーーー!!!!

読者登録200人とかおったまげやんな?

でー、私ちゃんが何を企画したかというと~。

 

 

記念式典。

 

……………………。

 

…………。

 

……。

 

 

それでは、簡単ではありますが、開会の挨拶とさせて頂きます。

次は国歌斉唱です。皆様、ご起立願います。

……今エディターを汚す勢いの下ネタを思いつきましたが割愛させて頂きます。

こちとら下ネタエントリーが多すぎてアドセンス未だに通ってねぇよ!?

また一記事ずつ見直していかなければ……。

そうこうしている内に一日一記事ずつ確認項目が増えていくの怖すぎでしょ。

早いとこ見直しして再申請しとこ……ちなみに3回申請してALL「ポリシー違反」です★

まだ足りないものがあるみたいねー。

 

はい、気を取り直して次はブログ理念の唱和です。

「好き勝手なことを書いて脳を整理し、健やかな生活を送る」

これからもこの理念に則り健全不健全関係なく、楽しくブログを書いて生活して参ります。

SEOも需要も構わず好きなことをトロトロと吐露することにより、健やかな生活を築いていきます。

ひょっとしてこんな感じだからアドセンス通らないの!?

んんーまあ収益化に適したブログではないことはなんとなーく察してはいるんだけどさ。

金を取るか楽しいブログを取るかと問われると答えは明白だけどな!!!

 

続いてはあけみダイナミック社のあゆみを振り返って参ります。

当社のあゆみはあけみの人生の迷走の記録でございます。

あけみダイナミックは2010年にノリで名乗り始めました。

それから2013年までツイ廃として活動し、歌い手厨をしたりしておりましたが2013年2月くらいにリアル事件が起こりネット世界から逃走。

それから2か月後、精神的に落ち着きネット世界に復帰。

そこからも迷走に次ぐ迷走の日々を過ごすのですが、2015年10月に当ブログの前身となるブログ「優しさ12mg」をFC2ブログにて開始。

最初はPCを立ち上げた日にのみ書くというゆるい縛りで書き始めました。

それがなんだか書いていると楽しくなってきてしまって、現在はほぼ毎日更新と相まっています。

ここまで至れたのもひとえに読者の皆様のお陰でございまして。

いやー自分で書いた文章を読んでもらって、そこにレスポンスがつくともうね、気持ち良くてたまらんよね! 文章書く段階で気持ちいいってのにね!

これはあくまで私ちゃんの主観ではありますが、ポエムブロガーは結構変態だと思う。

 

てへっ!

 

 

 

1000文字埋まりそうな企画を考えてなんとか埋めましたが、結局ブログ論みたいな話になっちゃって参ったねーこりゃ。ブログって楽しいからついつい考えちゃうんだよねー。

読者紹介とかも考えたんだけど、どう考えてもこのブログに紹介されてメリットを感じる人いねーからやめといたわー。

 

まぁそんな感じで閉会の挨拶とさせて頂きますわ。

朝ごはん食べたいわ。あ、もうブランチか……。

朝は気持ち悪くて何も食べられなかったからなぁ、更新終わったらなんか食べよう。

 

この徐々に式典の形を取らなくなっていく感じな。

いやー、式典なんて慣れないから何したらいいかわからんかった正直。

しかしこのくらいしか浮かばなかった。正直すまんかった。

こんな感じの不器用なぴーぽーですが、これからもあけみキッズと共にドゥンドゥン歩んでいきますのでどうかよろしくお願いします。

 

読んでくださりありがとうございました。