優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

茶々殿~~んん~~~ちゅっちゅっちゅ~~~

f:id:akemi_12mg:20180729102316j:plain

この暑さでイッヌまでも食欲が落ちている中、唯一我が家で食欲の落ちぬ元気娘。

それが茶々殿。写真はお掃除中の待機スタイルなり。

毎日モリモリ草やらペレットやら食べておる。

 

茶々殿もようやくメンタルがタフネスになってきた気がする。

なんか前よりウン倍リラックスしてる気がするね。

写真はカメラにビビってるからぎこちない感じだけどね。

「エッ何!?」って感じの顔してる(想像)。

 

それにしてもこのずんぐりむっくりボディ、たまらんよなぁ。

毛の感触はとってもスムースなの。撫でるとスルルン! と滑るの。

で、時々指を目の前に持っていくと「食べていいの?」と甘噛みしてくるの。痛いの。

抱っこするとむちむちしたお肉があったかいの。

そして昨夜の満月のような真ん丸な瞳!

あー、最高。茶々殿最高。

 

 

 

さて、なんか今日はノロケが頭の中の大部分を占めていてうまいこと文章を紡げない。

さっきから真剣にこの後の文章の展開を考えているんだけど、気が付くと糖分が脳に回ってきてうばぁーとなってしまうってワケ。

いやーシカタナイネ。彼さんとは大変仲良くやっております。

そうだなー彼さんもブロガーなんですけどね、彼のブログを読んだり自分でブログを書いたりして思うことがある。

ノロケは嫌いだと自称していた彼より、私の方がノロケることに対する抵抗が強いわ。

だってブログのノロケカテゴリ見ても、私1エントリーに対して彼はすでに6エントリーノロケてるぞ。

えー、めっちゃノロケてるやーん、私の6倍ノロケてるやーん。

 

私って赤裸々マッパマンに見せかけて実は結構恥ずかしがりやらしい。

なんかねー不特定多数が読むと思うともんのすごい恥ずかしくなっちゃってねー、勢いで書いていると見せかけて実は話題選びは慎重だったりするのだなぁ。

 

まぁーそんな感じなんですけど、まぁー毎日楽しく生活してますよね、まぁー。

気が付いたら毎日声聞くとホっとするレベルまで彼さんが生活に浸透してきましたよ。

本当信じられんわ。助けて。いや助けなくてもいい(支離滅裂)。

ぶっちゃけ私は日々「好き」を伝えられて、それを受け止めて貰えるだけで幸せなんすよ。

それこそこの生活にいつ冷や水ぶっかけられる事態が起こるか考えると、まぁ恐ろしの泉って感じだよね。そしてそうならないように努めないといけないと思う。

 

正直、映画「未来のミライ」に対する感想が彼と私で真っ二つに割れた時は少し焦ったね。

彼は面白かったと言っていたけど、私は感想書かなかった時点でお察しという感じだ……どこか妥協点を探さないと見られない映画だったな……私的にはね?

で、映画の感想を通話で話している時に、この映画の感想で議論が起こると彼には確実に負けるってわかったから、私は話題を変えようって引いちゃったんだよね。

そっこで我慢するところが私の良くないところなんだよなぁ。

変に負けず嫌いなんだよ。しかも負けるとわかると逃げるタイプ。

あの時思いっきり言いたい事言えばよかったなーって割と後悔している。アホです。

人に嫌われたり悪い印象持たれることを極度に嫌うからさーそれで議論が深まらない、イクナイ。

かといって私は口での議論って脳の処理が追い付かないから苦手なんだよね。

 

でも思いっきり言いたい事言える間柄になるべく私ももう少しタフネスになりたいところ。

少しずつな、少しずつ自分出していこうな?

でろろろろろろろ……どぷっ……みたいな感じで。

 

グロいねーでも人間の中身ってみんなグロテスクなんだよー。

真理に触れたところで〆とします。

 

読んでくださりありがとうございました。