優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

困難の中に意味を見つけていくマインド

f:id:akemi_12mg:20180802053124p:plain

さーてはってー。

今日はな……あけみキッズのみんなに悲報があるんだ。

 

 

 

書くこと浮かばねぇ!!!!!

 

 

 

びっくらこいたねー。

いやー面白いほど頭が真っ白だよん。

ホワイトブレインあけみって呼んでもいいよ。

いや別に呼ばなくてもいいよ。

 

昨日はアドセンス通すためにエントリーの内容をひとつひとつ確認しとった。

いやー叩けば叩くほどもこもこと埃がたつぜこのブログはよぉ。

今まで好き勝手書きすぎた報いがやってきたぜー。

永夜の報いっていい曲だよねー疾走感っていうの?(突然の東方ネタ)

永夜抄は曲的にもゲーム的にも好きやねん。

なんっか気が付くと永夜抄の曲を無限に聞いているっていうコレね。

東方原曲は無限に聞けるぞ! おすすめ!

 

今気づいたけど内容のある内容を書こうとするから苦しくなるのではないだろうか?

ちなみに日々のエントリーもまったく内容は無いです。

内容の無いエントリーだって、いいんです。

だって、ブロゴナニストだから!!!

ミンナ、イッショニ、ブロゴナニー。タノシイヨ。

 

ちなみに新出単語ブロゴナニーに関するエントリーはこちら。

www.akemi-12mg.net

要するにブログってのはみんな自己満だからこそ気持ちいいということを指す単語である。

あけみキッズのみんなもブログでハピネス&エクスタシーやで!!!

 

 

そういえば最近あけみキッズとなりしキッズは案外知らないかもしれないが、私ちゃんは統合失調症を患う障害者なんですよ。

そうなのよーもう頭の回転は人よりゆっくりだし、何でもかんでもメモしないとすーぐ頭からすっぽ抜けちゃうし、たまに調子悪くなると人目が気になってイィ~ンってなるし、結構バッチリ生きづらさを抱えてたりするワケよ。やんなっちゃうわね。

何かやらなきゃいけないこともやりたいことも、生活の中でルーティンとして取り入れないと定期的に行うことが出来なくて、臨機応変が苦手。

勉強も出来なければ地頭も病気でどんどこ悪くなっていったっていうコレ。

なんで突然病気の話になったかって言うと気まぐれで、あととうもろこしが食べたいんだけどさ、それ今関係ないね。

 

まー、そんな自分ですが日々ひーこらひーこら言いながらもなんとか毎日で仕事に行けておりますよ。本当にここに到達するまで大変だったけど良かったですよ。

全ての経験は無駄ではないんすよ。

一昨日友達と電話してそんなこと丁度話したけどもね。

 

段々何が言いたいかわからなくなってきたけど。

何か困難の中に前向きな意味を見つけていくマインドがあれば、きっと困難は乗り越えられるし、それは身になって自分の自信に繋がるのでは、ないでしょうか!!!

中々調子悪いとそうもうまくいかないけどねー。

 

今日の散文レベルはここ数日の中でも高めだぞぉ~~~~~。

 

まぁ欲を言うと私もフルタイム就労できるようになりたいっすね。

障害者雇用のパートタイマーでは生活がね、成り立たないよね。

今は我慢の時である。

年一度昇給があることもある職場だから、4月までは今の収入でなんとかしていかんばならん。

昇給もあるかわからんけど、頑張れば認めてもらえると信じて。

 

ほらぁ~話がどんどこ脱線していくしそろそろ終いにするわよ!!!

 

読んでくださりありがとうございました。