胃はいてぇし!
要らん事考えすぎるし!
大好きな美術館は改装で休館だし!
ふぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!
置き薬の漢方飲んだけど効かないし!
勝手に私が邪推して事実を曲解してるとわかっていてもしんどいし!
美術館の改装は思ったより大規模で来年までかかっちゃうみたいだし!
ふぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
胃はまぁ確実に何かがおかしいとして明日も痛かったら病院コース。
要らん事は要らん事だから思考から放棄すればいい。
美術館は来年になったらもっと綺麗になるって楽しみが増えたワケよ。
結局は考え方次第!!!!
人間の、思考の妙ですなぁ。
それにしても胃がハチャメチャに痛いのはヤバい気がする。
置き薬の漢方が効いてないとなるとマジでどうしたらいいかわからんぞ。
とりあえずお腹にブランケット巻いて温めてるけど、やっぱり痛いもんね。
いやー……かといって寝てても起きてても痛いから今日は普通に過ごすけどさー。
なんやねん!
こわいわ!
もう今日は胃痛に思考を支配されているからここまで!
養生しますわ。
読んでくださりありがとうございました。