優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

貫禄系女子(おっさん)

f:id:akemi_12mg:20180816052239j:plain

先週末は、ドライブに行って絶景スポットを発掘してホクホクしとった。

そして今週末っ!!!!

私ちゃんは2ヵ月ぶりのお楽しみ、釣りに行って来るぞ!!!!!

先月殺人的な暑さで行けなくて切なかったからね。

ついに豆アジをビュンビュンぴちぴちと釣って来ますよ。

私ちゃん釣りはメタクソ初心者だからさ、サビキ釣りしか出来ないねん。

暑い夏だったけど、また爆釣だといいなぁ。

 

一度チヌ、黒鯛釣りに挑戦したことがあったけど、なにがなんだかわからず釣れもせず、大人しくサビキに戻したことがございましたね!

後々釣りする知り合いに聞いたところ、黒鯛は初心者には難易度高かったらしいっす。

 

ともあれ土曜が気温が落ち着いてるみたいだから、土曜日にでも行ってみようと思うぞい。

楽しみであるぞ!!!

 

 

 

そういえば昨日こんなブコメを頂きました。

【質問箱回答】百戦錬磨の下着学 - 優しさ12mg

実はあけみさんのこと男性だと思っていたのはここだけの秘密です・・・。あと、私より年上だと思ってました。

2018/08/15 15:29

 昨日下着についてだらだらといらんこと書いたら、うしるさんに新たな衝撃を与えてしまったというアレである(アレ)。

これね、要約するとね……

おっさんだと思ってたんかーーーーーーい!!!!!

いや、わかる。

私ちゃん、よくツイッターでも「マインドがおっさん」って言われるからわかる。

今のフォロワー達も私女だよって言うと大体全員驚いてた。

ブログでも実は始めたての頃は性別がわからんとよく言われていた。

 

せやねん。

 

私ちゃん、実はな……。

 

うら若き女豹やねん……。

 

随分だらしない女豹だな?(腹をつまみながら)

いやーしかし私も男に勘違いどころかおっさんに勘違いされるようになったか。

貫禄が出てきたって事かなぁ。

このコメントをくれたうしるさんとはツイッターでも繋がってるんだけど、まぁ私の呟きなんざアレだのコレだのそんなんばっかだから、おやじと勘違いされてもぐぅの音も出ないですわ。

 

と、ここまで散々このコメントをいじり倒して来ましたが、コメント嬉しかったし盛大に笑いました! うしるさんありがとうございました★

ちなみにうしるさんは男の娘のバーチャルブロガーで、秘境駅ハンターらしいゾ。

先日新潟県の湯沢町にやってきたエントリーを見た時は、ご近所物語! とテンションがあがったものです。

まぁ私ちゃんどの魚沼かは書かないけど魚沼地方の民だからね。

魚沼は中魚沼、南魚沼、北魚沼からなる新潟を代表するお米の産地であり、一部では「魚沼民国」と呼ばれる新潟屈指のド田舎なのだ!

ちなみにお米の美味しさはガチだから少し高いけどみんな食べてみてね!

あと田園風景が綺麗。

これからの時期は田んぼが金色になってめちゃんこ綺麗です。

今の緑のフサフサも綺麗です。

みんな、癒されたいなら魚沼に行こう!!!

 

と、話が盛大に脱線しましたが、うしるさんのおもろいブログはコチラ。

www.itjigoku.com

絵もうめぇ! 面白れぇ! サイトも綺麗!

んんんんんん~~~~よいブログ! みんな読もう。

 

さて、ブコメいじりから魚沼観光ごり押しまで流れたが、平常運転だ。

毎日何を書くか自分でもわからない、だからブログは面白いね!

ちなみに今中魚沼郡である十日町市、津南町では現代アートの祭典「大地の芸術祭」を開催中★

田園や里山の中に突如出没するアートが君を不思議な世界に誘ってくれるぞ!

 

ステマではないです!

 

読んでくださりありがとうございました。