優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

生き様で食っていく

さて、ゆき兄さんがブロガーをやめたそうです。

www.ituki-yu2.net

なーんていうとドキンコすると思うが、肩書の問題っすね。

ブロガーという肩書を脱ぎ捨てるっ!

という話やんな?

そこでお馬鹿であることに定評がある私ちゃんも考えてみた。

自分の、肩書!

そういえば私は二つの肩書を持っていたのだ。

 

ひとつは赤裸々マッパマン

何でも赤裸々に書きすぎるきらいがあるところからそう名乗り始めた。

気が付いたら湧いて出てたわね、この言葉は。

 

もうひとつはブロゴナニスト

ブログで文章を書くことにより一人で気持ち良くなれちゃう人の総称。

これはね、ぶっちゃけそんなに浸透しないと思う。

 

うーんとね、双方ともに造語ですよ。

なんかもっとカッコイイの無いんか……マッパとオナニストておま……。

確かに、赤裸々に物事を書いて気持ち良くなっちゃうタイプの人類ではあるけれども!

あ、でも肩書が二つっていうのはカッコイイかも!

「エキスパートブロゴナニストあけみダイナミック 役職赤裸々マッパマン」

みたいな!!!!

あ! ヤバイクソかっこよく見えてきた!!!

私ちゃんがカッコイイって言ったらカッコイイんだよ!!!!

やべぇ、遂にエキスパートブロゴナニストになってしまったぜ。

 

エキスパートブロゴナニストになれば収益アップも間違いないです。

そんなブロゴナニーに興味がある方、続きは有料noteにまとめてます!!!

サロンも始めたので是非!!!

仲間同士切磋琢磨していきませんか!?

 

……はいはい、プロブロガーごっこはこの辺にしましょうね。

そもそも私ちゃんアドセンスすら通ってねぇから!!!

 

 

 

そういえばさー。

私ちゃん、プロブロガーにはなれないけど、本は出版してるんだぜ!!!

f:id:akemi_12mg:20180817060134p:plain

統合失調症セキララ とーしつ娘は問題児?」というこちらの本。

2017年9月に出版したんだぜ!

実は皆が読んでくれたおかげで4月にkindle版も出ました!

 

そんな藤木美和とは私の事だ!!!

NEWブログでは宣伝してなかったなーと思って宣伝してみました。

良かったら、読んでみてちょ。

 

内容は藤木美和という統合失調症を患う女の子の自伝的な小説です。

読みやすいから読んでみてくりー。

精神障害抱えた人も案外普通に苦悩して生きてるんだなーみたいなのが伝わると思います。

アマゾン貼っておくでぇ。紙書籍は残り一点だそうです。

統合失調症セキララ とーしつ娘は問題児?ーAmazon

 

よかったら!

 

 

 

いやー久しぶりに熱い宣伝をしてしまった。

なんか恥ずかしくてムズムズするぜ。

マッパマンの割に自己主張が苦手なんだよ!!!

すまんなおかしなバランスの人間で。

 

これが、赤裸々マッパマン兼エキスパートブロゴナニストじゃあ!!!

 

読んでくださりありがとうございました。