優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

なんとなく始まってなんとなく続く縁

f:id:akemi_12mg:20180820052024j:plain

あぁ……無事起きて朝ブログを書いている幸せ。

噛み締めてるよハピネス……オーイエ。

 

と、いうのもですね。

今朝かなり怖い夢を見たんだ。

今日は休みだーと思いながら夜まで過ごした後「あ、今日仕事だった」と気付く夢。

もうね、仕事だと気付いた後の鼓動の速さは夢でありながら夢のような感じがしなかったよ。

そんで職場に行ったら行ったで、今度は見知らぬ上司にえげつないセクハラを受けるという。

なんかその夢の中でめっちゃイッヌにも噛まれるし、カオスな夢であった。

嫌な事を詰め込んだような夢だったよぉ。

 

それにしても、白湯はうめぇなぁ!

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

自分、髪を切らなきゃなーって思うんですよね。

髪切って2か月がベスト散髪タイミングみたいね。

もうモサモサして楽じゃないわー……モサモサするほど毛が多くないとか言わないでよ!!!

あ、どうも、薄毛です。

 

じゃなくてーお題スロット回しながら何故私は髪について書いてるんだよ。

 

そうそう、ブログを始めたきっかけね。

ちょうど中学の頃ブログブームが始まったわね。

多分その頃、「さるさる日記」で日記を書いていた。

さるさる日記はサービス終了しちゃったんだよねー。

きっかけはタイピングが楽しかったからとかそんなもんだった気がするなぁ。

その前から2chROMってたから、ネットリテラシーは年の割にあった方だと思うよ。

前略プロフに学校名とか書いてる子を見て「うわぁ~アホやな~」と吃驚してた。

 

また脱線しかけた。

きっかけな?

 

「優しさ12mg」初代を始めたのは2015年10月なんだけど、もうこれも「なんとなく」とかそんなもんやなぁ。

それまでいくつもブログを作っては、やっぱ違うなぁって消してたんだけど、優しさ12mgはなんかしっくりきたから続いてるんだよなぁ。

(激病みで一度消しているけどな!)

このブログのマスコットの海老名が誕生したのは2017年2月。

これも「なんとなく」だなぁ。

 

なんとなくで生まれ、なんとなく続いている、そんな優しさ12mgをこれからもどうぞよろしくお願いいたしますなんやでぇ。

 

結局のところブログっていう、文章で自分の脳内を吐露する場が無いと落ち着かないのよね私。

ツイッターも好きだけど、それだけでは表現できる自由度が足りないんだよなぁ。

ある種の安定剤なんですよねーBLOG!!!

最早中毒だぜ! BLOG!!!

 

これからも、健やかなブログライフを送っちゃうんで、あけみキッズもよろしく頼む!

ていうかお題スロットの答えが「なんとなく」の一言で終わってしまったな?

そんなもんだよ優しさ12mg!!!

 

読んでくださりありがとうございました。