優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

何かとミニマリストから程遠い人

昨日友人とランチに行き、その足でハードオフに行ったのん。

そこでスーパーファミコンのソフトを漁って楽しんでた。

私ちゃんドット絵大好き世代だからスーパーファミコンのソフトに目が無いのだ。

で、昨日は300円で売っていた「フロントミッション」と「かまいたちの夜」を一本ずつ買って帰ってきた。

フロントミッションはツイッターのフォロワーがおもろいって言ってたのを思い出したからちょっとやってみようかなーってので、かまいたちの夜はあまりそこの店で今まで見た事が無かったし、面白そうだと思ったので今のうちに確保しておこうと思って購入。

まぁ私ちゃん生活の時間配分がド下手くそだから、いつやれるか、いつ終わるかもわからないけど、楽しめたらいいなぁと思っておる。

ていうか私はひょっとしたらプレイするのより収集するのが好きなタイプなのかも知れないな?

ミニマリストにはなれなそうだ……。

 

 

 

なんか二十歳越えたあたりから一日一日がどんどこ短くなっていく感じがする。

だから一日の生活の時間配分をそろそろ真面目に考え始めないといかん気がしているのよね。

大人は、スマートにね!!!!

 

ましてや今パートタイマーだから割とゆとりがあるのだ。

あるはずなのだ。

あるはずなのに何故か自宅でやりたいアレコレが一切進まないから焦っているのだ!

 

……え? 私普段家で何やってる……?

 

………………。

 

…………。

 

……。

 

 思 い 出 せ な い 。

 

いやーきっと眠いせいだとは思うんだけどね、まったくさっぱりつるっと思い出せないね?

先週後半は起きられない日が続いたから、午後はブログ書いて巡回して、という生活をしていた。

それ以外はマガジン読んでーふりふら読んでー…………ア!

 

ビッグバンセオリーにすんごいハマって隙間時間いっつも見てるんだ!

説明しよう!

「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」とはアメリカのドラマで、天才科学者でありオタクの男たちを中心に繰り広げられるドタバタコメディなのである!

控えめに言ってオタたちのオタ度が変な方向に突き抜けてて、メタクソ笑えるから海外ドラマになじみがない人にも是非見て欲しい。

ちなみに私も海外ドラマはよくわからん勢だが、ばっちりハマってしまった。

おすすめ!

 

話は逸れたが、最近はインプットをのんびりとして生活していることがわかった。

何もしていない気になっていたけどよく考えて思い出すとちゃんと色々やってるものなんだね。

ちょっとホっとした。

これから少しずつ涼しくなっていくし、活動しやすくなっていきますなぁ。

 

生活の時間配分を見直すっていうのは大事な事じゃ。

ちなみに先に書いた自宅でやりたいアレコレは大体アウトプット案件とゲーム案件だよ~。

アウトプットはこのインプットの合間合間に考えていくとして。

ゲームは何故か覚悟を決めないと出来ないんだけどなんでなんだろう。

体力無くなってるのかな?

 

こわや、こわや……。

 

結局体力はすべてを司る!!!!

運動する時間は積極的に取っていこう。

 

読んでくださりありがとうございました。