優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

【質問箱回答】楽しい時は幸せ。幸せな時は楽しい?

さあ!

今日は水曜、楽しい楽しい質問箱回答日じゃ!

今週の質問は3件ナリよ。

早速どんどこいこー。

 

 

一件目、デデドンッ。

f:id:akemi_12mg:20180905053459j:plain

フフフ、構っちゃうぜ構っちゃうぜ~。

もう嫌だよ~って言うまで執拗に構ってみせる!!!

 

さて、後悔かぁ……後悔ねぇ……。

痩せてた頃に自分がデブだって思いこんでいたことは後悔してるなぁ……。

中学高校の頃になっちゃうけどねー。

周りがスレンダーで線の細い子ばっかりだったから、水泳で培った肩幅の広さやガタイの良さから自分をデブって思いこんでいたのである。

で、その頃の私に言いたい。

周りが痩せすぎていたんだと……。

私は紛れもなく健康体重だったのに、自分をデブだと思い込んでいたせいで折角の痩せてる期間をまったく楽しめなかったという……。

まぁその頃は病気の発症と重なってたりするカオスな時期ではあるんだけど。

 

なんかな。

様々な物事あまり後悔しないタイプだけど、体型に関しては結構後悔してるかも。

かといってそれを自分の中で考え出すと思考の泥沼にはまる面倒臭いタイプだから、あまり考えず今やれることをやっていくだけだなぁ。

 

 

二件目、デデドンッ。

f:id:akemi_12mg:20180905055534j:plain

(^ω^)おっ。

なんだろうなーやっぱ毎日の生活の中だとブログを書いてる瞬間だよね。

楽しいからこそ毎日続くんだと思うよぉ。

あとは彼さんと電話するのは楽しいねー。

他にも車の運転してるときとか、友達とお菓子摘まみながらおしゃべりしてるときとか、漫画読んでるときとか色々あるけど、あえて日々の中で一番を決めるとすればブログを書いてるときかなぁ。

あー。

でもね、美味しいものを食べてるときもメタクソ幸せだなぁ。

でも楽しいとはまたちょっと違う気もするな?

楽しい瞬間と、幸せな瞬間って似ているようで微妙に違うんだなぁ。

でも楽しいときって結構同時に幸せを感じている気もするんだけどね。

どうなんだろう、わからん!

 

 

ラスト三件目、デデドンッ。

f:id:akemi_12mg:20180905060939j:plain

難しい質問、キタコレ!

そうだなぁ、各項目について述べていこうではあーりませんか!

 

楽しさっていうか、相手の文章を日常的に読めるから、彼さんが日々どんなこと考えて生きてるのか読んで察することができるってのは割と良いところだと思う。

自分のことがさりげなーく書いてある日とかは結構アガりますなぁ。

 

ブロガーゆえに大変だというところは今のところ無いかなぁ。

私達はお互い何かと赤裸々ピーポーなもんで、ブログで書けないことがあんま無いんだよなぁ。

だから読まれて恥ずかしいとか嫌だなーとかそういうのも特に無いし、今のところ平和にやっておる。

ブロガーというより遠距離の方が大変だわなー。

 

注意点はひとつだけある。

相手が異性と絡んでいても嫉妬しない事。

ブログだけじゃなくてSNSでもFF関係だからさ、誰かと絡んでるのが割と見えるんだ。

そういうのを見て「ムキーッ!!!」ってなってたら、多分身が持たないと思う。

嫉妬は己の身を焼くんやで……キリリ。

 

このような感じである!

参考になれば幸い。

 

 

 

それじゃ、来週水曜日もどんどこ質問答えちゃうから、待ってるでぇ~!

 

読んでくださりありがとうございました。