優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

田舎芋系女子の遠距離ネット恋愛

f:id:akemi_12mg:20180906053652p:plain

だだ滑り大明神として話題の私ちゃんである。

どのくらい滑ってるかというと、毎エントリー滑っているレベルである。

 

そんな私ちゃんは、最近心があっちこっちなのである。

ズルーーーーーーーーー!!!

あ、今の滑った音ね。

 

どういうことかって?

フフン、欲しがりなあけみキッズの為に私ちゃん、一肌脱いじゃうぜ。

ごめんなさい自分が書きたいだけです!!!!

ズルーーーーーーーーー!!!

 

私とゆき兄さんとの交際は6月に始まった。

ものすごい緊張と熱量で関わりが始まり、それは穏やかに収束していき、その当時の熱量は今お互いの日々の幸福感へと形を変えつつある。

良い感じで関係が落ち着いたってことですな。

燃えてた分が愛着になったみたいな。

この時どっちかの気持ちが燃えすぎてたり冷めるのが早過ぎたりすると、喧嘩とか不和の元になるんだろうけど、うちはこの辺がとてもしっくりと上手くいった感じがある。

両想いになるのも大変だけど、その後お互いの熱量を調節しながら関係を続けることもとっても大変なんやな。大変ってのは本人たちの力の及びにくいところでの揺らぎが、二人分息をピタリと合わせるタイミングの難しさを指しているよ!

 

 

しかし私達はまだお互い生身の姿で会ったことが無い。

来週の三連休、遂に東京で会うことになっている。

交際始めてすぐ決まったこの東京デート、指折り数えて楽しみな気持ちもあるんだけど、マジで近付いてくると……すっげー怖い。

 

私ちゃんの、このどすこいボディで引かれやしないだろうか。

雰囲気は上手にマッチするだろうか。

私ちゃんの何かともたついた所作でイライラさせないだろうか。

 

とかもう心配が心配を呼んで私はもう心配で……アッー!!!!

ゆき兄さんは大丈夫って言ってるけどワシ怖いよ!

会ってその場で「ごめんなさい」って言われたらどうしよう! いやそりゃないない! みたいな空想をお風呂でしてギエピーってなってるの最近!

ヒィーめっちゃ怖い!

 

私ちゃんはなぁ!

小心者なんだよ!

 

 

顔も知らぬ段階から好きになったわけなので、お互いの内面に惹かれておることに間違いは無いのでありますが、実際会ったときの雰囲気とかってまた違うじゃないですか。

いや、ビデオ通話してるからきっと大丈夫だ!

いやしかし!

 

何べん繰り返すんだこの葛藤をよぉ!!!!

 

もうな、当たって砕けろの精神で行くしかないのだ。

何が起こっても受け止める覚悟を決めるのだ。

それと同時にゆき兄さんを信じるのだ……。

 

そうなんだよなー。

これがネット恋愛ってヤツなんだよなー。

しかし!

リアルの恋愛もネットから始まる恋愛も、変わらぬところがあることを、私ちゃんは知っている。

相手を信じることで愛が深まっていくんじゃ!!!

 

ズルーーーーーーーーー!!!!

 

(照れ隠し)

 

新潟もっさり芋レディなのに愛を語ってしまったぜ。

愛は誰にも突然訪れるってことだ!!!

いくぜあけみキッズ!!!

あの夕日に向かって愛を叫ぶのだ!!!!

 

テレレーレーーテーレレーテレレレーーテレレレーテレーテレレレー。

ロッキーのエイドリアーンのところで流れてる曲だよ!!!

ズルーーーーーーーーー!!!!

 

読んでくださりありがとうございました。