優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

【質問箱回答】アーノルド・アケミツェネッガー

DEDEN DEN DEDEN…

DEDEN DEN DEDEN……

 

「I'll be back」

 

 

 

ででーーーーーーーん!!!

ブログ間違えたかと思った方、不安な気持ちにさせてごめんねごめんねー!

なんとびっくりこのブログはハリウッドからではなく、JAPANの新潟県のド田舎Countrysideから書かれているのであった!!!

そして書いている人はシュワシュワさんではなく……

 

 

 

あけみダイナミックだ!!!!!

 

 

 

いやーおてんしょんが高めで始まったわけだが。

今日は質問箱の回答日。

結構緊張を禁じ得ないピリっとした質問が届いてるんだ。

しかも1件だ。

ポエムブロガーは茨の道ってか! ガハハ!

 

ガハハ……。

 

それじゃ早速いってみよー。

今日の質問、デデドンッ。

f:id:akemi_12mg:20180919055332j:plain

知っているかあけみキッズよ。

こういうのをな。

 

無茶ぶりって言うんだよ。

 

いやー今日のブログ道は茨の道だぜ!!!

えーとまずネタが豊富に見えるそうだが、私ちゃんは実は毎朝PCの前に座ってから「すぁーてどうしよっかにゃー」と考えて、その時の勢いでエディターを俺色に染め上げるタイプであーる。

ネタ帳とかつけてないんだ……ことに仕事中はいいことが結構浮かぶからつけようかなーとは思っているんだけど、あと実際ちょこっとつけたことあるんだけど、ブログ書く時のテンションとマッチするネタってのは中々無いわね。

ネタはやっぱり鮮度が命なのよねぇ。

私ちゃんみたいにクッソしょうもないことで文字数を稼いで「あっはん」「うっふん」と気持ち良くなるタイプのブログは特に鮮度が大事。書いてる本人が気持ちよくなきゃ。

 

だから日々のネタ集めというよりは、エディターに向かったその時のためにいかに頭を柔らかくしておくかってとこなんじゃね? 毎日活きのいいコンテンツを提供するために、頭を柔らかくしております、どうも私です。

 

そんでここからが無茶ぶりなワケ。

鉄板ネタだとぅ!? 鉄板なんてなぁ、BBQの〆に焼きそば焼くくらいでしか使わねぇぞ!

鉄板に馴染みのない生活……しかし先日呼ばれた友人宅でのBBQは楽しかった。

あ、そういう意味じゃないっすか、そっすか。

 

私ちゃんそんな一発芸するイメージじゃないと思うんだけど。

どっちかっていうと草原のど真ん中でお花摘みながらシロツメクサの冠作るタイプのブロガーを自負してるんだけど。ファンシーにいこうぜ。

ズグダンズンブングンゲームの真似はどえらい上手にできるけど、ソレはブログじゃ関係無いし。

 

それじゃ私がよく言うこじゃれたダジャレをひとつ置いて終わりとするか!

 

 

 

結構、血行がいいね。

 

 

 

素敵な女性への口説き文句に、はたまた素敵な男性への褒め言葉に。

血行を褒めることで繋がり深まる縁。

そして人間関係も血行が良くなっていくことでしょう。

はいもう何が言いたいかわかりません。

 

 

 

んまっ!

こんな感じで毎週ごりごり答えちゃうから、来週も質問待ってるんやでぇ~~~。

 

読んでくださりありがとうございました。