優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

ちょっと休みます。と見せかけて。

f:id:akemi_12mg:20180921053538j:plain

んーーーーーーーー。

なんか、どんな顔してどんなテンションでブログ書けば良いかわからんな?

 

とりあえず、今日見た夢の話でもするか。

お洋服屋さんや縁側で人の話を聞く夢だった。

どんな話かは覚えていない。

 

んまー元気が出ないね。当然だね。

ペットを突然失って、昨日の今日で元気になんてなれるはずないか。

 

話し相手がいて良かったと思う。

それはゆき兄さんだったり、兄だったり、友達だったり。

一人だったら今日まともに起きられたかも怪しい。

 

虚無感がひどいね。

ていうかこんな身の入らないエントリー書くくらいなら今日はブログ休むべきだな。

書きたい気持ちも吐き出したい言葉も見つからない。

今はただただ寒い(寝ている間に布団を蹴飛ばした)。

 

休みますわ。

風邪気味だし。

すみません。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

~~ここまで朝のテンション~~

 

~~ここから夜のテンション~~

 

と、言いたい心境で一日を過ごしたが、いつまでも落ち込んでいられるほど私は強固に出来ていないのである。

そりゃもうどんな顔で犬を見ればいいかわからなくなったし、茶々がいつもいた筈の場所を見ると心の穴を実感するし、まだまだダメダメだしこんな事態をどう頭の中で処理すればいいか見つからん。

要するに。

今私にできることは、手を抜かず全力でこなしていくしかない。

今はこれしかない。

いやー今朝はもうぶっ倒れかけのテンションだったけど、職場で先輩たちと話したりしてたら元気を貰えたぞい。

感謝感激雨あられ。

 

ツイッターでの追悼のリプもとても有難かったです。

そう、ずっとこうしてはいられないのだ。

こういう時は奥義「日常をブレさせないように頑張る」の術だ!!!

 

そうして日常をこなしていく中で、徐々に自分なりに今回の出来事を消化していけたらと思う。

休んでいられるほど人生長くねーぞ!

 

改めて、読んでくださりありがとうございました。