優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

もやもやしている

f:id:akemi_12mg:20180930110455p:plain

やっほろろー。

なんか今日は自分の中のどこを見渡してもやる気スイッチがオフになってるよ。

糖質制限で痩せた1kgは昨日の外食で綺麗に戻ってしまったし、ブルーだねぇ。

なんにもする気にならなくてただひたすらにキタニタツヤの「悪魔の踊り方」を無限ループしているぜっ!

キタニタツヤさんは今私ちゃんが注目しているアーティストや。ニコニコインディーズで見つけた。

んまー全体的にダークな曲が多いわね。

しかし聞きやすいぞ、オススメだ。

 

 

んんんんん~。

今日はとってもダウナーだから、何書いたらいいかわからんちん。

さっきからトータル1000文字は軽く書いてるけど、なんかしっくり来なくて書いては消し書いては消しを繰り返しているよ。

こんな心境は久しぶりだな。

イマイチ心が澄んでいない(当社比)。

そりゃ普段から濁り切った心だけど、たまに秋月のように澄む瞬間もあるワケよ。

ここ数日のブログ展開なんかはまさに心が澄んでて、自分の胸中が見通しやすくてエントリーも書きやすかったんだけど、今日はまたどんより濁っているわね。

無理矢理身体を動かすことで晴らすことができるだろうか。

 

実は先週亡くなった、モルモットの茶々が住んでいたケージの掃除がまだできていないんだ。

そのことが心に引っかかってる。

どうにもこうにも辛くて茶々のケージを直視することすらできない。

しかもケージの中には犬との乱闘の痕跡が残っていて。

ダメなんだ。

どうしても、あのケージの中を思い出すだけで未だに泣けてくるんだ。

掃除することで色々晴れる気もするんだけど、そこに至るまでが、辛すぎて動けない。

衛生的にも良くないんだけどさ……。

掃除することは精神衛生的に良くなかったり……。

 

わからん。

 

まだ自分の中で茶々のことが整理できていないのを感じる。

茶々のことだけじゃない。

先日酔っぱらった母親の長話に付き合ったときに色々言われたことも、今更心に刺さり始めてきた。

ヤバい。

最近色々な事があっても気丈にいようとしていたけど、元気が出ない日が来た途端その色々がいきなり鋭くなって心に刺さり始めてきた。

気張ってたんかなぁ。

 

あぁー。

今日はゆっくり休むかぁ。

 

読んでくださりありがとうございました。