優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

どうにでもな~れ(AA略

f:id:akemi_12mg:20181007100325p:plain

細かく分析すると茶々の急逝から全てが始まったと思う。

それから気を張って生活を維持して来たけど、親に心を刺されて、友達に心を蹴られて、正直頼りたいはずの人たちに本人たちの意識もないままフルボッコにされて限界が近い。

これはペットロスじゃない。

ペットロスで頼りたかったはずの人たちにボコボコに傷つけられた末のなんかだ。

ここ一週間ずっと調子が悪くて、それがブログに出過ぎて良くないなぁと思って休んだり短縮更新したりしたけど、やっぱ原点に立ち返るとこのブログは「脳の整理」を目的にしているわけだから変に遠慮する必要は無いんだよな?

私のキャラなんざ知ったことか。

これも私だ。

 

今回の病み方は尋常じゃない。

多分あと一週間同じものが続いたら本格的に病気を疑うべきだと思う。

なんかもう自分の制御の及ばないレベルですべての物事にイライラしていて、目の前に散らばっているレシートにすら舌打ちをしそう。

そして虚勢張って色々やっていたけれどもうここ三日なんのやる気も無くなってしまった。

極めつけは希〇念慮が出ている。

無理。

全てが面倒くさい。

 

楽しい時間を過ごしたはずなのに、楽しいことが終わった次の瞬間にはすべてにイライラしてそんな自分が嫌になってあらぬことを考えてしまう。

穏やかで人の気持ちを考えて行動できる人間を目指しているはずなのに、今の自分は終始イライラしていて思考のすべてが自分中心だ。人に何を言われても悪い解釈しかできなくてつらい。

 

グレそう。

酒池肉林したのち異性を骨の髄まで貪ってすべての苦痛という苦痛をぼやかしたい。

ぼやけるだけだなんて、知ってるよ。

はしたないとかそういうご指摘は受け付けません。

 

読んでくださりありがとうございました。