優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

締まりが足りないまとめナリ

スポンサードリンク

今年何があったっけ。

え、今年何があったっけ。

色々と激動すぎて逆に何をしていたか思い出せない!!!

え、あの、その、2020年終わっちゃうんですか???

 

2020年は永遠って、誓ったのに!!!

……それはそれでなんか色々まずいな。

 

ちょっと待って!!!

今年の振り返り方を忘れた!!!

 

何があったか思い出してごらん

いうてそんな大層な生活は送っていないからなぁ。

去年は普通に夫さんの家で私氏トピックを振り返って、一昨年の今日は海老名の絵を振り返ったらしい。

いうてなぁ。

私氏トピックなんかあったっけ。

海老名の絵は今年残念ながらあんまり描いてないし(ごめん海老名)。

 

そういえば10月に工場のパートに受かったけれど、5時間半トイレに行けない環境で、開始2週間で膀胱炎を発症して辞めたってことがあったなぁ…あれはなんとも悲しかったわね。

 

その前は確か8月に謎の発熱があって、ご時世もご時世だからバチクソ焦ったわね。

 

で、今年のナンバーワントピックといえばなんと言っても6月に大五郎さんが来たことよね。来たばかりの時は全然懐いてくれなくてお互いビビリビビリちょっとずつ距離を詰めていったんだったな。今となってはよく懐いてくれて、スリスリされるごとにプレッシャーに負けておやつを献上しているよ(あっ、おやつが目当てか)。

f:id:akemi_12mg:20201230200015j:plain

たまに一緒にベッドで寝てくれます。

4月には新潟から沖縄に引っ越したんだそうだった。

なんだ、これもなかなかクソデカトピックではないか。なんでこんな大事なことを忘れてるんだ。え、ナニソレこわ。なんか今年の出来事って感じしないわ。最近沖縄に来た気もするけど、もう割といる気もする。

あーでも、今でも時々「あ、そっか私沖縄にいるんだ」って不思議な気持ちになることがある。「私沖縄県民なの? まじ?」とも思う。

いまいち新潟県民感が抜けてない私である。

 

そうだそうだ! 今年は1月1日の元旦の入籍から始まったんじゃ!!!

ああ、思い出してきた!!!

大晦日の入籍前日に今までの苗字ではなくなることから、両親とか家族への気持ちが色々溢れてギャン泣きしたわ!!! ああいう初心を忘れてはいけないね。

 

ええっ!!!

そんな今年が終わるんですか!?!?!?

 

おいおいおい、最初「思い出せない!!!」とか言っておきながら結構色々あったじゃねぇか!!! カマトトぶってんじゃねぇぞ!(?)

 

それにしても本当に今年が終わっちゃうんですか…そうですか…気候が違いすぎて今の沖縄は新潟の秋くらいの気温、おまけに雪もないから全く年末感がない。

私氏の中で年末といえば飽きるほどの豪雪と、おこたとストーブ。

これからはこの北風の突風が年末のものになっていくのね。

ふむ……私はこの地に馴染めるだろうか。今更感すごいけどさ、今まだ家族以外の人と全然おしゃべりしてないから。そういう意味では早く新しい働き口見つけたいね。

 

ほぅ…いまいち締まらないな……私大丈夫かな…。

今日のマメは、「一年の出来事が思い出せない時は近い記憶から思い出そう」ってことですね!

明日で2020年は最後かぁ。

何書こうかね。最近家にいても絵を描いてばかりだから特に書くネタがないんだよねこれまじで。はい、イラスト頑張ってます!!!

イラスト頑張ってるから多少締まりがないのは許してもらおうそうしよう(甘ったれ)。

 

それじゃあけみキッズ。

いい夢見ろよ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。