優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

衝撃のSpotify! 2020WRAPPED

スポンサードリンク

Spotifyちゃんに「あなたはパイオニアです」と褒められました。

Spotifyちゃんかわいいね、いい子いい子してあげよう。

 

あれ、どうして逃げるんだいSpotifyちゃんや、お〜い。

 

以下超俺ニュース。

 

Spotify2020年まとめが出ました

f:id:akemi_12mg:20201204172650j:plain

Spotify私のまとめ

どうやら今年最も聞いていたのはKEYTALKだったらしい。

最強と崇める9mmを抑えてのKEYTALKが一位だったのは、小説を書く時にKEYTALKを聞くとめちゃくちゃ集中力が上がって捗るから、という理由と思われる。あと9mmは今年新アルバムが出なかった、というのは大きい。

昨日上げた小説を書きながらも、結構な頻度でKEYTALKは聞いてたからねぇ。

ちなみにこのバンドは3年前に小説を書き上げた時にもかなりお世話になった。

もう小説書く時といえばKEYTALKなのである。なんでだか知らんけど。

 

どうやら私は今年KEYTALKをよく聞いたユーザー上位0.1%に食い込んだらしいです。

ヤベェ。

 

よく聞いたアーティストの順位はまぁ概ね納得だった。

どのアーティストも確かによく聞いたしお世話になった。

ピノキオピー、島爺あたりがもっと上位に食い込むと思っていたのでその辺は少し意外だったけれども。

 

ただ最も聞いた曲よ。

f:id:akemi_12mg:20201204173424p:plain

ぼくの夢、メチャクソ無限湧き

 

 

なんでや!!!

なんでこの曲なんだ?

ある時期かめりあサウンドに夢中になって結構聞いていた気がするけど、この曲が年間1位とか、本当なのか!?

意外すぎる…。

 

ていうかこれじゃまるで私がARuFaさん大好きマンみたいでメチャクソ悔しいんだが!!! いや嫌いじゃないけど! 面白い人だと思うけどなんか悔しいのはなんでだ!!!

 

音楽を聞いていた時間は31,130分、いまいちわかりにくいけど約519時間、まる21日強聞いていたそうです。こんなデータまで計測して教えてくれて、楽しいねぇ。

 

しかしもう今年を振り返るシーズンになりましたなぁ。

時が経つのは何とやら…まぁその辺の話は追々一年のまとめでもしながら書いていこうね。

ではでは、今年も色々な音楽を聞かせてくれたSpotifyちゃんに敬礼!!!

 

ビシ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。