優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

告白から2年、静かなる大五郎。

スポンサードリンク

大五郎さんが…ヤバイ。

 

何がヤバイって?

 

全然動かない…。

 

静かなる大五郎

今日は交際2周年で、ちょっとしたスイーツを買ったり、普段買えないちょっといいおつまみを買って乾杯したりして中々ウキウキな夜を過ごしている。

まぁここに至るまで今日は色々あり過ぎたんだけどね…夫さんが書かないって言うから私もなんとなく書かないでおくけど。

 

それにしても去年の今日書かれたエントリーは中々心がこもっていたわね。

そりゃ交際1周年だもの、そうよね。

www.akemi-12mg.net

交際して初めて会う日に飛行機が3時間遅延した話、そして初めて一緒に食べたうどんの話、これからの交際についての誓いなどが瑞々しいタッチで描かれていた。

私氏ファン必読のエントリーですね(いない)。

でもねー割と出来るようになってきたんじゃないかなと思うよ。

何がっていうと、上のエントリーで書いていた誓いとか、そういうの。

 

私氏もはや夫さんを信じて疑ってないもんね。もうね、初めて親鳥を見たカモの雛くらいには信じて疑ってないね。それがいいか悪いかはわからんけど、どうやら私は人を信じることができているようです。

あとは不満はあった時ちゃんと小出しにできているんじゃないかな〜と思います。たまに「余は不機嫌であるぞ!」と訴えることができている。

かと言ってゆき兄さんが我慢ばかりしていると言う感じでもなく、ダメな時はちゃんとダメって言ってくれるし、良好な関係が築けていると思う。

う〜ん、マンダム。

婚約して、結婚して、同居を始めて、大五郎さんが来て、状況は刻一刻どんどん変わっているけれど、気持ちはお互い変わらず持っているので中々上々なのではないか、と思っている!

 

なんかこの1年は激動だったわね。

7月に突然沖縄入りを決めて夫さん(当時彼さん)に「計画的に行動して欲しい」ってちょっと怒られたり、10月には母ちゃんと沖縄行って顔合わせして、年末は1週間慣らし運転で一緒に住んで入籍して、そのまま準備を進めて4月には転居。そこからは眠気との戦いや家事のルーチン化や事務手続きや諸々に追われ……。

当社比、結構激動だった。

 

それでも乗り越えられたのは、まぁ愛、ですよね(キリッ)。

多分これからも激動だよ〜。

職探しも継続していかないといけないし。

 

 

f:id:akemi_12mg:20200612215337j:image

大五郎さんは一向にベッドの下から出てこないし……。

真面目に大五郎さんはそろそろ排泄しないとまずいと思うのだが…一向にベッドの下から出てくる気配がない。一回水を飲ませようと思って、ベッドのマットを立ててチラ見したらすごい勢いで怖がられてしまって断念した…。

今はベッドの下の奥の方に水とフードを置いておいて、様子を見ている。

ご飯は食べたみたいだけど、水はちょっとわかりにくいかなぁ。

飲んでいると信じることしかできない。

頑張れ大五郎さん、私はいつだって大五郎さんの味方だぞ!!!

 

そして私は一生夫さんの味方でもあるのであった。

夫婦ってそういうもんだよね多分。

これからよろしく大五郎さん。

そしてこれからもよろしく夫さん。

 

と言ったところで今日の更新は終わろうと思う。

 

 

読んでくださりありがとうございました。