優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

夫さんのブログが5周年!

スポンサードリンク

夫さんのブログが5周年を迎えたそうな。

www.ituki-yu2.net

こんな中ではあるけれど、めでたいことなのでお祝いしよう。

私も絵を描いた。結構前に今日のために描いておいたん。

早く出したくてうずうずしてたけど、やっと日の目を見られる。

 

5周年はすごいぞ

f:id:akemi_12mg:20210816081037p:plain

超メモ帳(web式)@復活 5周年!

ひとんちの子は難しくて、なかなか可愛く描くのが大変だった。

玲ちゃんと真輝ちゃんの姉妹感、好き。

これからも仲良し姉妹でいてね。いや、血は繋がっていないけど、二人は姉妹同然やねん。私の中では。

ナナシノユウレイ続編も制作されるそうなので、皆さん服を着て待機していましょう。

 

それにしても5周年とはたまげたもんだ。

夫さんの継続力は本当にすごいぞ。おまけに毎日更新ときたもんだ。

私は2年と10ヶ月毎日更新をしているけれど、それでも遠くへ来たもんだと思うもんなぁ。5年だなんてもう想像もできない境地だ。

なんか、1,000日を越えると逆にやめ時を見失うというのはあるかも知れない。

もう生活の中にブログが組み込まれちゃって、それをなくす方が違和感が生じ始めるというか。夫さん、今度は2,000日が射程に入ってるんやろな。いやぁすごい。その時も盛大にお祝いしちゃうんだぜ。

 

私はというと、体調は早くも結構マシになってきた。

家でのんびりして昼寝も少ししたけれど、沖縄であったような、数時間意識を失うような寝方はせず、うとうとするような自然な眠りができている。昼寝といっても30分程度で自然に目が覚めた。なんでだろう。

 

この調子で体調を戻して、ゆっくり沖縄での生活の改善を考えていこう。

今日はとにかく、夫さんすげぇだ。

 

めでたい!

 

 

読んでくださりありがとうございました。