優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

9mm parabellum bulletとかいう最強に耳を委ねよう

スポンサードリンク

絵を描こうと思ったら、ラフを3点描いてみた時点でやる気を使い果たしてしまった私氏。結局、恋借りSwitch版の体験版をゴリゴリプレイして今日の活動は終わった。

やはり、まだ仕事に慣れていないせいか疲労の蓄積が著しいな。

集中力も落ちているし、なんとか上手に体力を回復せねばならん。せねば。セネガル。

 

『泡沫』出ましたよっと

私氏が最強と称えている9mm parabellum bulletの新曲が配信リリースされましたよっと。

タイトルは『泡沫』だ!

とりあえず聞こう。聞いておこう。みんな聞いてから考えよう。先のことは今は置いておいて、最強に耳を委ねよう。それから考えよう。

f:id:akemi_12mg:20210704165821p:plain

9mm parabellum bullet 『泡沫』 画像はBARKS様より引用

 

YouTubeも貼ろうかと思ったけど、なんか色々な事情がありそうで埋め込みコードがコピーできなかったからSpotifyでよろしく。

 

9mmの新曲、今回は表現の幅を広げてきたね。

儚さを持たせながらもいつもの9mmだという安心感もちゃんとある。

本当にこのバンドは毎回自分たちの想像の斜め上を常に行っているなぁ。「そうきたかー!」っていう新鮮な驚きが常にあるってなかなかできることじゃない。

 

この革新的で面白いサウンドをどんどん取り入れて、自分たちのスタイルを進化させ続けていく姿勢が本当に素晴らしい。

バンドサウンドから離れてポップさを出したり流行りを追っていくバンドも多いけど、9mmはメタル要素などを取り入れながら更に独自のバンドサウンドを強化していってる感じがするねぇ。

バズるとか、流行るとか、そういう路線とは違うアプローチでも自分たちのやりたいことを着実にやりながら着実にファンを掴んで離さないのは、やはりこういうストイックな一面があるからだよなぁ。

 

前作のアルバム『DEEP BLUE』が出てから2年経ったことだし、そろそろ新しいアルバムも欲しくなってきたな。

このご時世でも精力的に活動を続けていて、ファンとしてはとても嬉しい限りなのである。

無理はせんでいいし、自分たちのペースでいいけど、新しいアルバムも待ってますわ。

 

これからも9mmの最強の座は揺るがないだろう。

そして最強と言える9mmでいてくれることを確信している。

9mm parabellum bulletの話でした。

 

 

読んでくださりありがとうございました。