優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

菅原卓郎生配信ライブを予約した

スポンサードリンク

来たきた来たぞ〜〜〜〜???

 

ノープラン忍者がよぉ〜〜〜???

 

ニンニン!!!(シュババ

 

菅原卓郎弾き語りライブ予約しました

えー昨日はですね。

「菅原卓郎弾き語り生配信LIVE」を予約致しました。

菅原卓郎さんって、知ってる?

 

最強、9mm Parabellum Bullet のヴォーカルを務めている菅原卓郎さんだよっ!!!

 

思えば9mmのライブを見たのはベストアルバムの初回限定盤DVDのライブ映像が最後だったように思う。リアルでのライブは、あんなに崇拝しているにも関わらず一度も行ったことがない。

なので、私氏は今激烈にドキンコしているっ!

映像越しとはいえ、リアルタイムで菅原さんを見るのはMステぶりだ。大変楽しみである!

配信は6月18日20時から、チケットはe+で2,000円で買えるぞ!!!

はんあぁ〜〜〜〜めっちゃ楽しみなんじゃ〜〜〜〜。

f:id:akemi_12mg:20200606221653j:image

9mmの何がすごいって、そりゃ進化し続ける音と技術よね。デビュー当時からコピーは難しい方と言われていた(元バンドマンの兄談)9mmだけど、今ではメタルやラウドを吸収しつつも元のメロディアスな旋律と世界観は継続しているところは圧巻。自分達のスタイルを残しつつ、いいものを吸収しながら進化し続けているのよね。

菅原さんの歌がめちゃくちゃ上手くなっているのも凄すぎる。

YouTubeを見ても、やはり想像の斜め上を行き続けるバンド、菅原さんの歌がめっちゃ上手くなっているというのはファンの間で評判だったりする。

 

本当ね、新音源が出る度、「この人たちは本当に予想を越えてくるな」って驚かされるんだよね。

 

あ、この辺のトークはもう幾度となくしているわね、ちょっと静かにしようか。

 

とにかくワシは18日が楽しみでたまらん。

これを期に9mmのライブに足を運んだりできるようになるといいなぁ。

 

ゆくゆくは9mmの魅力を理解してくれるフレンズが欲しいな…。

なかなか女の子は9mmのサウンドってヘビーすぎるみたいで、聞いてもらってみると「ちょっと激しいね」とか「サウンドが重いね」とかで、なかなかわかってもらえない! 9mmの最強は許されたピーポーにしかわからないのか!?

いや、かと言って私は9mmが万人に受ければいいとも思っていない。

ただ、9mmの魅力を対等に語り合える友人が欲しい、そう切に願っているだけなのであるっ!!!

 

みんな、9mmを聞いてみよう!!!

そのストイックで激しくも、時にはメロディアス、時にはハードボイルドに魅せてくれるテイストにみんなメロメロになること間違いなしやで!!!

 

じゃあ最後に、9mmのなかで一番キャッチーだと思う「ハートに火をつけて」を貼っておくね!!!

 

 

9mm Prabellum Bullet / ハートに火をつけて

 

あー、最強。

なんかね、9mmって、風刺をすることとかもあるけど、基本的に歌詞の世界がとんでもなく真面目なのよね。その辺はあまりロックンロールではないかも知れない。でも逆にそこがとってもロックンロール(もはや迷路)。

そんでハートに火をつけてや、Answer And Answerみたいな曲を作ったと思ったら、砂の惑星とか星に願いをみたいな曲作ったりするじゃん? もう、ファンはタジタジよ。次は何を魅せてくれるんだ? ってな!!!

そんなこんなで18日の弾き語りライブ、めちゃくちゃ楽しみにしてるんだからね!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。