優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

動物の肯定力

スポンサードリンク

あつ森で綺麗な島を作っている人を見ると、そこに住んでいる動物たちが幸せそうに見える。

なので私も綺麗な島を作ろうかな! と思って色々調べ始めたけれども。

 

挫折した!!!

 

そもそも区画整理からどうすればいいかわからず、挫折した!

よって、我が島はいまだに田舎臭がすごい。

何を隠そう、田舎臭がすごい。

もったいない精神丸出しなので果物の木が中々刈れず、そこかしこに梨がたわわに実っているよ我が島。

 

まぁそれもいいかぁ…と思い始めている。

パタヤとちゅんのすけが、2ヶ月ぶりに島にやってきた私を暖かく迎えてくれた時に、なんだかそう思っちゃったね。あつ森の肯定力ってすごいよね。優しすぎてビビる。私ごときがこんなに優しくされていいんだろうか…というような申し訳なさすら感じる優しさ。

2ヶ月ぶりなので沸いてしまったゴキブリはもう潰したわよ。

f:id:akemi_12mg:20210831083142j:plain

ずーちゃんわこわこ

今日はこれからずーちゃんの病院に行かねばならぬ。ずーちゃんは耳の皮膚が弱い体質みたいなので、よく耳のトラブルに見舞われるのだ。

ずーちゃんも肯定力かなり高い。いつも尻尾振って寄ってくる。天使なんだよなぁ。

 

そんな天使のトラブルを解決しに、いざホスピタル。

大五郎さんは病院に行くまでが大変だけど、ずーちゃんは病院に着いて診察が大変な時があるので、よく落ち着けてあげないとな。

 

いてきまー。

 

 

読んでくださりありがとうございました。