優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

アスファルト BIG KANSYA

スポンサードリンク

美少女ゲームをAUTOモードで流しながら横目でチラチラしつつ書くブログ。

 

この世のちいちぇ〜楽しみの一つです。

 

昨晩ほぼほぼ寝られなくて、どうしようと思っていたけど今日は逆に普通に過ごせたなぁ。いや、私氏知っているんです。これは明日に仕掛けられた爆弾の導火線にチリチリ火がついている瞬間だと! 明日は「オヴォ〜体が動かないよぉ」と喚いている可能性に4ペリカ。

 

そんなことにならないように、今日は早く寝るね…。

 

アスファルトに感謝

昨日はブログを書くのが遅くなった。

実は昼間海中道路をドライブして、最後に一箇所寄ろうと思ったら見事に道に迷ってしまい、5時半には家に着く算段で現地を発ったのに本当に帰宅できたのは7時半という悪夢のようなドライビングを経験してしまったぜ。

最終的に当て勘で適当に、青看板の助けも借りつつ家に帰ってきたとさ。

Googleマップを使って帰ろうとしてたんだけど、いつの間にやらスマホスタンドがぶっ壊れて使い物にならなくなってね。スマホを脇に置いてマップの音声を頼りにしてみたら逆に迷ってしまうというドツボにハマってしまったのであった。

それで思い出したのが、夫さんの名言だ。

 

「沖縄はどこか1方向に走っていれば必ず海に辿りつける」

 

この言葉を信じて適当にへろ〜んと曲がったり走ったりしたのであった。そうしたらちゃんと帰れたから、やはり沖縄の道路は私にも優しい。この感動を道路に伝えたいっ!

 

アスファルトーーーー!!!

元気ですか!!???

いつも俺っちの車を支えてくれて!!!

 

ありがとなーーーーー!!!!!

f:id:akemi_12mg:20210730192652j:plain

これはフジツボ

ふぅ。

こんなプレイング初めてした。

 

今日は午後、実家のおかんと電話した。

午前は腸とか肛門の病院に行ったんだけど、なんと申しますか、私の腸内がヤバいらしいです。詳しくは聞かないで。齢アラサーとなっても、一応こういうのを慎ましやかにしておきたい乙女心があるのよ。

 

そう、話がズレかけたけど、もう腸内が悲鳴を上げていて、「これは手術しなきゃ治らないよ」と医師の嬉しくない太鼓判をもらってしまった。

もう日常になっていたから気が付かなかったけど、どうやら私の状態はメンタルフィジカル両面でヤバいことになっているらしい。と、いうわけで手術でちょっこし入院するので、来月のどこかで予約投稿の記事があると思いまする。

それを実家のおかんに話してた。

そうしたらおかんは「ワクチン接種終わったら休みに実家に来てもいいんじゃない?」というようなことを言ってくれた。

今月のコロタソがどんなもんになるかわからんし、その辺は精神科の主治医の了解も得た方が良さげであるので、ちょっと保留しておこうね。

 

本当に困った。

でも書いていたら少し現状が整理できた気がする。

 

前兆はあったとはいえ、ここにきて一気に体調が総崩れしたな。

ぼちぼち、ぼちぼち。

今回の体調がめちゃくちゃになった経緯をちゃんと書き出して、原因を探ったり改善の糸口を見つけなきゃいけない。

落ち着いてきたらやろう。

今は休んどこう。

 

 

読んでくださりありがとうございました。