優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

カッコ可愛いバックパックが欲し〜い

スポンサードリンク

物欲スクランブルがっ!!!

金欠の私氏を襲う!

 

私氏の明日はどっちだ!!!

 

MacBookを入れるリュックが欲しい

マジコレね。

なんか、MacBookだけじゃなく市役所や病院に行く時に書類を畳まず、クリアファイルごと入れられる感じのいいリュックが欲しいのよね。

ビジネス用のバックパックになると思うんだけど、Amazonで今日は色々見てウィンドウショッピングをしておった。

その中で気になったものをいくつか貼っておこうね。

8,049円也。

これは主婦が隙間時間に持ち歩くにはちょっと高価ね。でも色も素敵だし機能性も良さそう。女性のレビュアーで、「容量が少し足りない」とレビューがついていたのが気になっちゃったけど。

ブラックはこの色より3000円ばかし安く買えるみたいね。黒も選択肢としてはありだけど…う〜ん悩み。

 

1,980円也。

これはめっちゃ安価で手の出しやすいバックパックだけど、ただのリュックね。

PCを持ち歩くためのものではない。学生時代だったら飛び付いてたなぁ。デコレーションも色々できそうだしねぇ。

 

16,500円也。

手帳でお馴染みモレスキンの素敵なバックパック……まぁここまでくると憧れの域を出ませんな……。主婦が隙間時間に持ち出すものとしては高すぎる。

PCがいいものだから周りもいいもので揃えたい気もするけど、それやってたらキリがないから、どこかで節約思考は混ぜ込んでおかないといけないよねぇ。

これは2000円高い黄色がとっても綺麗な色だったなぁ。

 

3,399円也。

これのライトグレーがあたりが収納良さそうだし、値段もちょうどいいし良さげ。

このくらいが、落ち着くよねぇ。

服はしまむーなのに鞄だけ高級じゃちょっとカッコつかないもんね。

 

しまむーで思い出したけど、3年前に買ってとっても重宝していたブラウスにいよいよ穴が空いたからそろそろ買い替えないといけないなぁ。あのブラウス、涼しくて可愛くてとっても気に入っていたから手放すのしんどいけど、穴空いたら流石に使い続けるのは厳しいわね。

 

話が逸れたけど、今日は午前から午後にかけてお義母さんのお見舞いに行っていたんだけど、帰ってからはこんな感じで色々なバックパックを見てうんうん言ってた。

今日はあまりよく眠れなくてしんどい一日だった。

でもまぁ騙し騙し家事にお見舞いにというタスクはこなせたから良しとしよう…自分を褒めていくスタイル。

 

ていうか昼寝している時に大五郎さんの尻尾が足首や手首に偶然当たって、そのもふもふに癒されまくった……幸せ……。

 

来月は大きな出費の予定は無いし、安めのバックパックを買っちゃおうかなぁ。

やったるで!

 

 

読んでくださりありがとうございました。