優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

ブログで始まる愛はあります

スポンサードリンク

ノープラン忍者、見参!!!

 

しかし拙者、忍びの身。

シャシャシャっと忍法で失礼するゾ!

 

水遁の術!!!

 

ブクブクブクブク……。

おえっほ…コポォ…ブクブクブク……。

f:id:akemi_12mg:20200514215407j:image

あけみダイナミック氏が溺れている間、しばし綺麗なお花をお楽しみください。

(一応水泳部でした)

 

ブログでラブ活時代があった

2017年のことであった。

当時の私もはてなブログでせっせと毎日ブログを書く生活をしていた。当時は私の自堕落具合が凄かったから今程毎日更新続いていなかったけど。おまけにそのころのログまるっと残っていないけど。

そんな中で、こちらの熱いブログ記事と出会った。

gattolibero.hatenablog.com

ブログでなら自分と趣味がぴったりなパートナーとである可能性が高いのでは!?

という内容の記事で、私はこの記事のパッションと説得力に感化されてこの時期から一旦先代ブログを消すまで「ブログでLOVE活」と称してブログで婿探しをする活動をしていた。

まぁ結果として、このLOVE活期間は残念ながら良縁には恵まれなかった。

 

お前ら!

私がさっぱりモテないと思ってるだろ!!!

その通りだったな! ガハハ!!!

 

という感じで一度激病み強化月間に負けてブログを消すんだけど。

その時夫さん、当時はゆき兄さんと呼び慕っていたブログ仲間だったんだけど、そのゆきにー(id:yuki_2021)さんが物凄い心配してくれてたんだよね。

というのがきっかけで以前からお互い気にしていはいたんだけど、あれよあれよと惚れ込んでしまって、まさかのLOVE活終了後に私からアタック&逃走を仕掛けることになり、あれよあれよと付き合い始め、このブログと共に二人の仲も成長していき、結婚し現在に至ってるわけです。もうこのブログはゆき兄さんとの恋愛記録状態だよ。

で、お互い東方や創作が好きだったり、音楽の趣味も結構マッチしていたりするっていうのは付き合う前から知っていたから、本当に趣味がぴったり合う素晴らしいパートナーになりよったのね。

 

この「ブログから恋愛に発展することはあり得る」ということを最初に道筋として教えてくれた自由ネコ(id:gattolibero)さんには感謝をしています。

本当にね、当時は「ブログで恋活だ〜」と軽はずみに始めたんだけど、まさか本当に人生を共にするパートナーを射止めるに至るなんて私自身も想像していなかったよ。

夫さんと結婚してから、体調を安定させる為に努力もして、クソメンヘラだった私からも少しはマシになって来ていると思います。今大変幸せです。

 

今もお互いブログで文章を書きながら、毎日ちょっとずつ今まで知らなかったお互いの内面を知って、それを読んではニッコリする生活をしている。

ブログを読んでいるから、どういう人なのか大体わかっているし、それ故に信頼感も生まれやすいです。

 

なので私は大手を振るってこう言える。

ブログから始まる愛はあります。

 

自由ネコさん、私がブログで恋を探そうと思ったきっかけをくれてありがとうございます。

 

 

というのを今日久しぶりに自由ネコさんのブログを訪れて改めて伝えたくなった次第であります。

ブログでパートナー探しは、できるぞー!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。