優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

やばいよ!眠気タイム!

スポンサードリンク

脳天痺れクソ眠気タイム

恐怖の脳天痺れクソ眠気タイムが1年経っても終わらない。

起きていると脳が痺れるように熱く痛む。

寝ると少しはマシになるけれど、それでも結局一日中寝ていないと行けないほどしんどい。

働けば治るんじゃないか、コーヒーを飲めばなんとかなるんじゃないか。

周りにそう言われたのもあり、そんな感じで働き出し、コーヒーを飲んで働いてみたけれど、事態はそんな甘いものじゃなかったらしい。カフェインで眠気を誤魔化すということは、疲労を先送りするということだったらしい。

一昨日、隣の部署の人に悪口を言われている気がして、背筋が凍った。

疲労を誤魔化しているということは、確実に疲労は蓄積されているということだ。

 

f:id:akemi_12mg:20210608190529p:plain

やばい眠気が終わらない

今日、いよいよこの眠気を誤魔化す生活に限界がきている…仕事に差し支えが出ていると判断して、病院に足を運んだ。

 

夜も寝た上で日中7時間寝ている、毎日のように脳が痺れる痛みがある、という話を聞いて、医師は頭を抱えていた。

結局検査しなけば何もわからないということで、月曜にMRIに入ることになった。

医師は私が住んでいる場所の立地の問題も可能性の一つとしてあると言っていた。高低差で気圧が変わってそれで頭痛が起こる人もいるらしい。私は元住んでいた実家の方が標高としては高いんだけどなぁ。

 

とにかく明日こそ仕事に行きたいと思う。

月曜また休むことになってしまうけど、明日くらいは行かねばならぬ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。