優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

オリキャラ描くのが楽しすぎ侍

スポンサードリンク

今日は寝なかった!!!

朝寝なかった!!!

偉い! その調子で菓子店のお試し期間を万全な調子で挑めるようにするんだ!

自分で褒めていくスタイル。

 

有森千聖ちゃんを描いたよ

pixivで公開している小説『接吻のためのリエクリア』にて、「千聖と奏多のイラストも見たい!」というお声を頂いたので、まずはヒロインのひとり、有森千聖を描いてみました。コメもらった時期から考えると割と遅い。許して…。

しかし、読んでもらえるだけでありがたいのに、コメントまで……。

チクショー! オラ嬉しいだ!!!

f:id:akemi_12mg:20210106165431p:plain

有森千聖ちゃん

千聖(ちさと)は主人公の奏多(かなた)に片思いされているヒロイン。

でも奏多の気持ちを知ってか知らずか、千聖は高校に上がるとすぐに彼氏を作る。

千聖が彼氏を作ったことからすべての物語が始まるので、この子はかなりのキーパーソンです。奏多のメンターであり世界のすべてとまで言わしめる、もはや母なる千聖さんである。

他の登場人物曰く「冴えない子」らしいけれど、実際そうでもない。幼馴染の奏多をずっと面倒見ていただけあって、気立てが良くてお姉さん気質なとってもいい子である。

 

最近宣伝がえげつないけれど、今回はキャラを描いたしせっかくなのでまたリンクを貼らせてくれ。

www.pixiv.net

 

次は主人公の奏多を描きたい!

 

奏多は美少女設定なので難しい。おまけに黒髪ロング。黒髪ロングは鬼畜。

鬼畜道でも突き進め! 進むしかないんじゃい!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。