優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

地獄のノミ戦争目次録

スポンサードリンク

足首が痒すぎてだいぶグロテスクなことになってきた。

ボツボツが治ってきたと思ったらまた痒く腫れ始めての繰り返し。

これね、この家ね、ノミ住んでますわ。

 

地獄のノミ戦争目次録

真面目にトホホという感じである。

ノミに付かれてしまったことの顛末はここに書いてあるんだけどね。

www.akemi-12mg.net

かいつまんで話すと。

お義母さんから貰った新品の高級靴下に、にゃーさんが連れてきたノミがくっついていたらしく、私の足首がだいぶ悲惨なことになってしまったという話である。

正直、自分で言うのもアレだが白かった足首というものがボッコボコに腫れて真っ赤なブツブツができていく様は中々心に訴えかけてくるものがある。めっちゃショック、泣きたい。跡にならないでくれ頼むから。

月曜に皮膚科にかかる予定だったんだけど、中々その後一瞬良くなったり、スケジュールが空かなかったりで今日やっとかかることができた。

医師の見立てはやはり「ノミだね〜」とのことだった。

「姑に貰った靴下を履いたらこうなってしまいました」と説明すると、医師は苦笑していた。いや〜笑い事じゃないですねぇ〜。

 

で、もう1週間経とうとしているのに中々治らないから、もう多分この家大量のノミが住んでいるんだと思う。

明日いよいよバルサンを購入してきて、土曜日にでも家族で出かけながら薬剤を焚こうと思う。焚いた後はバッチリ掃除だ。虫の死骸が落ちるからね。

今週末も忙しいぞ〜。

……ヘぁ、マジ勘弁。

これ他人の距離感で起こったことなら医療費バルサン費精神的苦痛に対する慰謝料請求してるレベル。私はそのくらいショックだった。だってお気に入りのスニーカーが痒くて履けないんだぜ?

もう今は適当に買ってきたピンクのサンダルでなんとかしてるわ。

f:id:akemi_12mg:20200423213707p:plain

ノミウォーズ

なんか今日は朝から精神的にグロッキーでブログの内容も愚痴じみたものになって申し訳ない。

本当はたらればを言いたい。もう本当たらればですよ。

仕方ないね。自分で選んだ道だからね。

チクショーこれからこの家をなんとかしてってやんよ!!!

私は負けないぞ!!! ちょっと愚痴っちゃったけど、負けないぞ!!!

 

何せ夫さんはとても優しく良くしてくれているし、幸せ指数自体は割と高めなのだ。

夫さんが住んでいる家は中々大変なことになっているけど、夫さん自身はとても頑張っているし私に寄り添おうとしてくれている。控えめに言って大好きだ。この幸せビッグウェーブに乗ってガツンとノミ騒動も乗り越えてやるぜ!

 

 

読んでくださりありがとうございました。