優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

大五郎さんがあらわれた!

スポンサードリンク

うーん、マンダム。

 

ずぅっと悩んでいただけあって、やっぱやってみるとポケモン滅茶苦茶楽しいね…!

ただレベルとかジムの強さのバランスが変わっててよくわからんまま進めてるわ。

私、最初のジムの場所を勘違いしワイルドエリアで頑張ったせいか、レベルを上げ過ぎてしまっているらしく、二つ目のジムも難なく越えた。勝手がわからないから慎重に進めすぎてる感あるな。

 

それにしても3Dのゲームって前は苦手だったんだけど、今では操作しやすい、酔いにくいように工夫がされてるんだねぇ。おまけに水のきらめきとか空気のもやの加減とか、リアリティがすごくてたまげた。

 

ポケモンの話はこのくらいにしておこうね。

f:id:akemi_12mg:20210217211152j:plain

大五郎さん「撮るならさっさとしろ人間」

大五郎さん、ここ数日病院でもらった薬を飲んでもらっていたんだ。

そうしたらお腹を下してしまって、どうするべかと思い今日、薬をもらった動物病院に電話相談したんだけど、「連れてきてください」以上のことは言われなくて。

でもコレどうすっぺかな~と思って。

前回連れて行ったのがまだ尾を引いていて、大五郎さんは警戒していて捕まえられる状況ではないし、こんな毎週のように病院に行って、それ自体も結構大五郎さんの負担になりそうだよなぁ…と。

なので、今回は夫さんと相談しての決断だけど、薬をやめて様子を見ることにした。

で、今後また何か大五郎さんの異常が見られたら、今度は訪問診療の獣医を頼ってみようという結論に至った。

病院に連れて行くだけで人間も大変だし、猫もストレスを抱えるし、警戒されてしばらく関係にヒビも入るしでいいことがあまりないので、訪問診療がいい感じであることを祈るほかない。

 

大五郎さん、排泄に難があるだけで振る舞いや食欲、毛並みはばっちり元気そうなんだけどねぇ。

心配だわぁ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。