優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

暴力的なまでのもちふわ

スポンサードリンク

コロコロワクワクチンを接種してきた!

チンを増やさないところに私の乙女心が隠れているの…っ!

うるせ〜〜〜〜〜〜〜斬首!!!(スパーン)

 

 

優しさ12mg  〜 Fin 〜

 

 

終わりません

ごめんなさい終わらないです。残念ながらまだまだ続きます。

今回は2回目のコロコロワクワクチンを接種してきた。

なんだか2回目は熱が出る人が多いらしいから、警戒してポカリとかウイダー、レトルトお粥などを買い込んでおいた。これらは日持ちするので、仮に今回熱が上がらなくても後日使えるもんね。

そんなこんなでグサッと刺してきた。

 

今のところ腕が腫れるような感覚があるのと、頭痛がある程度で熱は特別上がっている感じではない。

どうなるかなぁ。

何事もないといいんだけど。

 

割と副反応が来ないので、昨日から始めたイラストを仕上げていた。

完成したけど、少し眠らせておこうと思う。

 

それにしても、今日はもふもふであった。

 

ソファに座ってゲームをしていたら、大五郎さんが隣に来て丸くなって寝た。

並じゃない可愛さに悶えるも、もふもふするのは起きてからにしてあげよう…と、そっとしておいた。するとどんどん眠りが深くなっていったのか、最終的にこんなことになった。

f:id:akemi_12mg:20210805185740j:plain

大五郎「すやすや」

ああああああああああああ!!!

触りてぇ! このもちふわお腹!!!

なんだこのもちふわは! 誘ってんのか!?

 

大五郎さん、気が抜けてもちふわお腹を広げて寝てしまった。私氏は触りたい欲求をググッと堪えていた。大五郎さんの安眠のためにはもうそれしかなかったのだ…。

パッと見るとぽっちゃり猫に見えるけど、実はお腹の毛の毛足が長いのでそう見えるようだ。病院で計ったけれど、大五郎さんは標準体重。

それにしてもこのもちふわお腹よ…これで触ろうとするとパンチとキックの応酬が待っているんだぜ。世知辛い。まるで甘い蜜で相手を誘い、近寄ってきたところをぐわっと襲うウツボカズラのようだ。ウツボカズラはロマン…話の脱線よ…。

 

猫のお腹は急所だそうだ。触るときは気をつけないといけない。

 

それにしても見事なモフちゃんだ。

信頼感があるからお腹を見せてくれるのかな…と少し感動しちゃったね。

 

今日はこれから熱が上がらないか慎重に様子を見ていこう。

 

 

読んでくださりありがとうございました。