優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

大五郎さんがめっちゃ懐いてくれたの巻

スポンサードリンク

いあああああああああ!!!

眠い!!!

台風直撃につき、眠い!!!

 

もうね、今日は無限に眠れるぞ!!!

 

俺は、俺はよぉ……。

 

無限に眠れるんだよぉ!!!

 

大五郎さんの距離感

最近あんまり大五郎さんの写真を撮っていないなぁと思う。

それは恐らく大五郎さんとの距離感がぐぐっと縮まったからだと思うのだ。

最近写真を撮って遊ぶのよりも、大五郎さん自らがてこてこ寄ってきて、すりすり甘えてくることが増えた。写真を撮るよりも触ってスキンシップをとることの方が多くなってきている。

大五郎さんが甘えてくれてとっても嬉しいのだ。

真面目に撫でくりまわすだけで多幸感を感じるモフ感でね、家の中にこんな愛らしいモフモフ大五郎がいるだけでかなり心の潤いに繋がっているわね。

 

今日は台風の気圧のせいか1日物凄い眠かったので午後横になっていたら、ベッドから手を垂らすとその手に大五郎さんがすりすりしてきて大変癒された。

最終的にご飯の時間が近くなって(何時間寝てるんだ)(3時間です★)大五郎さんが「ニャー」「ナーン」と鳴き始めて起こされたのであった。なんて優しく可愛いアラームだよ……。

f:id:akemi_12mg:20200824215029j:plain

ベッドの周りをチョロチョロする大五郎さん(可愛い)

しかしここ数日で更に加速度的に大五郎さんが懐いてくれるようになって、私氏は幸福の極みである。

なんか、よくわからんけど…ネコチャンが懐くのは割と性格の相性もあると思うけど、まっすぐに誠意を持って、優しく接していたという自負はあるから、だから懐いてくれたのかな? と思ったりする。

まぁ、何だ、そのもう……可愛くて仕方ないです!!!

 

でも、スキンシップが増えても写真も継続して頻回に撮りたいな〜と思う。

また愛らしい大五郎さんの写真撮っちゃうからね! 楽しみにしててくり!

 

今日はもうシャシャっと寝ちまおうと思っているから、短めの更新で失礼するぞ〜!

 

 

読んでくださりありがとうございました。