優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

堂々とした堂々巡りだ!

スポンサードリンク

気がつけば今日という日も夕方。

いやぁ〜、早いなぁ〜。

今日は割と早起きをすることができたけど、何故か1日がものすごい短く感じた。ルーチンを回して終わりって感じ。要領がよくなかったんだろうなぁ。

 

それにしても昨日からブログモチベが低い。

 

もうすぐ連続更新で一つの節目を迎えようとしていることから「あらすごーい!」って自分を褒めようと思っているのに、いかんせんブログモチベが下降気味。

特別書きたいことが浮かばない。

こういう時は往々にして精神的肉体的な調子そのものがあんまりよくない可能性が高い。いやぁ〜、そういうことがわかってきてるの、中々”人生”ってものを習得し始めてる感じ、あるねぇ〜。人よりは何倍も遅い習得ペースだとは思うけどさ!!! 私だって日々成長したいんです! 頑張ってるんです!

体調が良ければ放っておいてもなんでも書いてしまうもんなぁ。あれやこれやそれ、そしてあーんなことやこんなこと、そんなことまでもれなく詳らかに、一点の濁りもなく書いてしまうからな。いやそこまで詳細に掘り下げて書く能力はない方だとは思う。実際は。

 

なんだか冷静と情熱のあいだって感じよね。そんな映画があったわね。

幼き時分に鑑賞してドキドキしちゃってたことがあったりなかったり。

 

それにしても明日からお勤めが始まるんですよね…。

めっちゃ緊張する。

緊張しないでいいよって、職場の人には言われたけんどもやっぱりそこは緊張しますよね…。そんなタフメンな精神は持ち合わせていないのですわ。それはそうとタフメンなメンタルってなんか回文になりそうでならないね。そんなことはどうでもいいんだけど。

 

まぁ実習も込みで雇ってくれたわけだから、お互いの相性についてはそんなに不安は無いし、堂々と行ってこなきゃね。

 

それはそうと夫さんに「君のウィークポイントは自信の無さだよね」って言われたん。

「1週間のポイントですか」とふざけて返したら、「弱点だよ」と冷静に突っ込まれてしまったんだぜ。

私氏、ブログではすっとこどっこいなことばかり書いているけれど、マジでナチュラルに自信がない性格をしているそうだ。う〜ん、最近はマシになってきたと思うんだがね。アホほど自分を責めることは無くなってきたしなぁ。

夫さんには「もっと堂々としてていいんだよ」と言われる。

そしてそこで私に疑問が生じるのである!

 

堂々って……どういう態度ですか……!?

f:id:akemi_12mg:20210620162457p:plain

違う、そうじゃない。

ナチュラルに、わからない……!!!

 

とりあえず、新しい職場では当社比堂々とした感じで振る舞おうと思います!

うーん、ドキドキするぜ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。