優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

徒然を愛しつつ

スポンサードリンク

思わずホーミーが飛び出そうなほど書くことがない。

ホーミーは、コレ。

 

 

 

しかし書くことがない日も適当なことを書きたくなってしまう性分、それがブロゴナニストってやつよね……。

 

公募に応募

私氏、実は時折公募ガイドのHPをチラ見してはいい感じの賞レースに自分の経験を乗せたエッセイを書いて応募するのが趣味なんだ。

今日はこの公募にエッセイを認めて応募してみたん。

www.tsurezure-essay.jp

今回のテーマは『変化』だった。

私氏なりの変化について考えて投稿してみたぞ〜。

で、ここに応募するエッセイを認めていたから、ついついブログで何書けばいいかわからなくなってしまいノープラン忍者ニンニンってワケよ。

いやぁ〜エッセイを認めるのはとっても楽しいであります。

楽しくてルンルンと書いてしまったぜ。

なんかね、賞を頂ければそれはそれで嬉しいけれど、何よりエッセイは書くのが楽しい。自分はどう思うかな? 何を書きたいかな? って自分の心をツンツンと気楽に掘り下げていく理由になるのが良い。

またいい感じの公募を見つけたら応募しようっと。

 

ちなみに上記のエッセイ大賞は今月、9月25日までエッセイを募集しているよ。

応募フォームもあるし、日常や思想を綴るのが好きな人は応募してみてもいいと思うぞい。

エンジョイ徒然ライフ!!!

f:id:akemi_12mg:20200906214654p:plain

徒然

日々はボーッとしてる暇もないくらい忙しなくすぎていくわね。

少しずつ毎日やれることをやっていこう。

 

今日は短めで失礼。寝る!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。