優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

Macの予測変換は優秀

スポンサードリンク

誰も見ていないから面白くない文章なのかと問われると、案外そんなことないと私氏は信じている。

なんか、花壇で丁寧に育てられて咲いているお花って綺麗じゃん?

でも、路肩で窮屈そうにアスファルトの隙間から顔を出しているお花も、同じように綺麗じゃん?

どこに種を撒かれるかは選べないけど、その場所で咲くのは自分の頑張り次第なんだろうなぁみたいなアレこれどっかで見たことある言説だな。

別に撒かれた場所で我慢せえとは言えないよねー、人間には立派な足があるんだし。

自分の持てるものを大事にしていきたいわって話でした。

f:id:akemi_12mg:20200903213800p:plain

『Flower』が正。画像の綴り間違い、溢れ出て抑えられない英語力。

真面目なのはこの辺にしておこうね。

 

とは言っても、この辺でネタが切れたし、私氏は今日激烈眠子さんだし、Macの予測変換に身を任せて意味のある文章が書けるのか試してみて寝ることにするね!!!

 

Macの予測変換に身を委ねろ

おはよう今日はとってもいい天気でこれが台風一家ってやつなのかなって思ったよん。台風一家ってなんだか目まぐるしくて大変そうではあるけれど楽しそうではあるわね。まぁ私氏は比較的穏やかな状況が好きだから、台風一家では困ることばかりよ。それにしても思った以上にMacの予測変換が優秀で全然違和感のある文章にならないのが逆に困るかも知れないわね。これは俗にいう企画倒れってやつかも知れないわね。ちなみに今のところ一度も変換のスペースキーは推していないのよ。推していないでこれよ。まぁ私の推しは変換のスペースキーよりもエンターキーだけれどね。まぁPC触る人間でエンターキーが嫌いな人間っていうのは少数派なんじゃないかしら知らんけど。いや全くこれっぽっちも知らんけど。そう言えば台風の話に戻るけど、明後日からまた台風がぶつかるらしいわね、今度は10号ですって、恐ろしい話だわよ。しかも今回は本州に打ち当たりそうな感じがしてとても冷や冷やしてしまうわ。本州にぶつかったら被害の規模が違うんだもの、心配よね。それにしてもMacの予測変換はとっても優秀ということを証明するだけで今日の記事は終わってしまいそうね。さすがMac、さすMacね。さすMacと売ってしまうと流離のMacという感じもしてくるわね。流離って今まで知らなかったけれど、こういう感じになるのね。ちなみに今の流離は流離ねって変換しない決まりだからニュアンスでわかってもらうしかなかったんだわ、そろそろ誌面が埋まりそうな雰囲気が漂ってきたからかっこいい四字熟語でビシッと決めてしまおうと思うわ。

 

魑魅魍魎!!!

画数が多くてかっこいいわよね。

 

 

読んでくださりありがとうございました。