優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

お義母さんといっしょ的なサムシング

スポンサードリンク

コーヒー、おいしい。

カフェイン、寝られない。

 

これほどの悲しみがどこにある!!!

案外たくさんある!!!

 

それが人生、テイクオフ。

 

ブイ・ワット手伝いました

今日もゴリゴリと更新されました。

バーチャルブロガー虎鉄姫子著『ブイ・ワット』でございます。

www.v-what.net

今回は姫ちゃんが宜野湾市にあるYAMADA COFFEE OKINAWAさんのHAROHADIという浅煎りの豆をレビューしてくれました。飲ませてもらったけどマジピーチ香がヤバイ。

次回は8月のどっかで鳳ちゃんが飴をレビューしようと準備しているみたいよ。

これからのブイ・ワットにも乞うご期待!

 

ていうか思ったけど、みんなブログやってればそれなりにブログ上のペルソナを被るもんだし、それがリアルと変わらない自分でもブログを書くことでブログ上の自分が浮かび上がるものだし、結局ブログをやっている人って美少女の肉体を受肉していないだけでバーチャルブロガーと言えるのでは? とか思った。ごめん意味不明だわ。

実際私氏だって、バーチャル上に自分という存在を落とし込んでいる時点でバーチャルブロガーと言えるしな。そうそうつまりそういうことよ(?)。

 

まぁよくわからん御託はこの辺にして。

 

今日は大変だったのよ〜。

 

日記0727

夫さんを送り出して、眠すぎて頭痛が酷かったから午前は1時間程度二度寝して、それから飲用水や牛乳を買い出しに行った。スーパーでおナスを調理したい衝動に駆られて、おナス調理用の食品一式を買いそうになったけどお金がヤバいからとなんとか堪えて帰ってきた。おナスは素揚げが最強だけど、今日は麻婆とかミートソース煮とかしたいなーとか思っちゃってー。いや、あるもんで月末まで食えるんだよ!

そんで帰ってきたから「沼に飽きて辛い」と言っていたお義母さんがあまりにも辛そうだったのでゴーヤチャンプルーと、カラシナでチキナーという料理を作ってタッパーに入れておいた。

食事が楽しくないのは本当に辛いよ。その気持ちは痛いほどわかったので今回一肌脱いだ。ちなみに出来上がったゴーヤチャンプルーはお昼ご飯に私もちょっと貰った。

f:id:akemi_12mg:20200727214903j:plain

ちょっと自画自賛だけどねー。

今回は本当に美味しくできた。コンビーフハッシュから美味しい味がいっぱい出たんだろうね、調味料は最小限で済んだ。いや、これはマジで美味しかった。コンビーフハッシュは100円しないから、積極的に使っていこうと思った。

 

そんで美少女ゲームを読んでいい感じの時間になるのを待って、お義母さんを迎えに行った。今日はお義母さんの通院日だったのだ。

脚に赤い斑点が物凄いブワァ〜とできてね、今日はそれを皮膚科に見せに行った。

そしたらねー、一階で受付してバイタル見て貰って、そしたら二階で今度は診察ファイルを出して、それからまた一階に戻って検査をして、そうしたら今度また二階に行って診察という、中々忙しない工程でようやく診察にたどり着いた。車椅子のお義母さんとこの頻度の移動は結構大変で、お義母さん自身も結構参っているみたいだった。

まぁ〜、前回入院した時悪さした細菌が関係して体内で色々なことが起こったみたいなんだけど…私は医者じゃないから詳しい言及は避けるわ。

それで診察終えたら少し検査のための施術があって…と、中々長丁場になった。

帰ったらもう夫さんの仕事が終わる時間がとうに過ぎていて、慌てて夜のルーチンを回して今に至る。

 

今日は結構忙しかったわね。

まぁたまにこのくらい忙しいのは耐えられるね。

流石にこのクラスの忙しさが毎日だと目が回っちゃうけど…!

 

今日はお義母さんの脚というか毛細血管のトラブルが発覚した記録をつけた。

これから半年くらい経過を見るみたいだから、その始まりとして残しておくのは悪くないんじゃないかなーと思って書いたぞ!!!

 

でもさ、「また入院です!」ってならずに、みんなでまたゴーヤチャンプルーやチキナー囲んで沼を食べられたのは本当に良かったよ。控えめに言って入院はうちの家族誰も幸せにならない。マジで……。

 

いやぁ〜お義母さん、私氏、お疲れ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。