優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

来期のアニメってどうなるのさ

スポンサードリンク

みんな〜〜〜!!!

ASUS』って、初見でなんて読んだ〜〜〜!?!?

 

私ちゃんはね、「アサス」〜〜〜〜〜!!!

 

(※「エイスース」と読む)

 

幸福な生活

夫さんがリモートワークになり、1日家にいるようになった。

まぁそれでもお家でお仕事ですから、朝夜と加えて昼間に1時間会う時間が増えたくらいなもんだ。

でも夫さんが家にいるだけでだいぶ心の安心感がある感じ。

昨日からお義母さんも施設に通い始めたしで、何だか一人で家でチョロチョロしているとホームシックにかかりそうな感じがあって危ういので、夫さんが家にいてくれるのは本当にありがたい。

 

今日は午前は二人の沼の材料や小物を買いに出て、午後は今日からYouTubeで配信されているらしいエヴァンゲリオンの新劇場版の序を見直していた。

序破Q全部見たけれど、内容はもうだいぶ忘れているので、今後公開される最終章への予習の意味も込めて見てみた。まぁ最終章は公開延期なんですけどね…。

なんだか、エヴァも今こうしてYouTubeでコメントも合わせてみると、本当に人気作であり、愛されている作品なんだなと思った。

確かに動きといい心情描写といい、ダイナミックなアングルに反して緻密で繊細に描写されていてつい入り込んじゃう魅力があるよなぁ。エヴァの新劇場版。私はテレビアニメ版は見ていないから新劇場版しか語れないんだけどね!

まぁ新劇場版が終わるまでテレビアニメ版は見ないわ。ネタバレしたくないんじゃ。

新劇場版全部見たらテレビアニメ版も見始めるかも知れない。

 

それにしてもこの感じだと、コロコロコロナのせいで来期のアニメ放送されないものが出てくるかも知れないね。どうする? マジなら文化の崩壊を感じて私ちゃん泣いてしまうかも知れない。

そもそも今期やっているアニメたちもちゃんと完結できるのかね。

プリキュアはアンコール放送に入っちゃったとか聞いたし…マジヤバイ昨今のコロナ。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇場版を心待ちにしていたんだけど、それも公開延期よ。そもそも映画館が閉まっているわよ。

まぁ、コロナ明けには楽しいことがいっぱい待っていると思って、ワクテカ生活すっぞ!

f:id:akemi_12mg:20200421213133p:plain

テクノロジー!!!

これを期にリモートワークの技術とか、会社での作業の進め方とか情報管理の色々がどんどんデジタルをメインに舵取りされていくんだろうなっていう、新しい時代がやってくるのではないだろうかという予感は私もうっすら感じている。

それはいい面もあればよくない面もあるんだろうけど、時代の転換点を目の当たりにしている気分だよ最近。

コロナはさっさとどっか行けという感じだけど、大きな時代のうねりを見ている感じ。

 

そんなことを考えた夕べであったぞ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。