優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

私が書いたほぼ日手帳がヤバい

スポンサードリンク

f:id:akemi_12mg:20190225204633p:plain

ブログのモチベが低い。

なんっか低い。

今日は運動も勉強もイッヌの世話もこなして結構アクティブに動いたんだけどねぇ。

ブログのモチベだけが低い!!!

トリ氏と打とうとしてチョリソと打ってしまうトラブルが発生!!!

トリ氏、すまん!!!

 

 

そんなこんなで私ちゃんはネタ探し探検をしにほぼ日を開くことにした。

荒れ狂う心が見え隠れし、文字数の少ないページが次から次へと乱舞した。

中には「おべんべん!」としか書いていないページもあった。勉強のことである。

ネタ探しは難航を極めた。

うまいの横に馬の顔を書く異色のイラストギャグが炸裂、思い出される小説2,000字ロストの恐怖、「ふがいないや」としか書いていない意味不明の病みページまで存在した。何がどうなってふがいなさを感じたのかせめて説明を書くべきだと思ったが、今となってはもう遅い。私はすべて忘れているのだから。

更に炸裂する謎ワードは「モップズ・エンド」であった。

これは恐らく橋本紡著「リバーズ・エンド」のオマージュであると思われるが、ひどい。あまりにもひどすぎる。ちなみに書いてしまうとリバーズ・エンドは全部読めていない。ひどすぎる(大事なことなので2回書きました)。

それはそうと言葉の意味を調べたページが案外多いので後でインデックスとして付箋を貼ろう。

 

そして2月7日から書き込みを始めた天気マークの顔がヤバイ

なんか不安になる顔をしているのである。

雪バージョンが一番ひどい顔をしている気がする。

そりゃーもう2月まで来ると雪が降る度ひっどい気分になるからな!!!

 

ごめん雨もだいぶ酷かったわ……。

 

合わせ技もあるぞ。

ていうか何でみんな揃って口をムンクみたいに開けてるんだってばよ。

 

 

ただここまでほぼ日を探検してきて気づいたことがある。

私、めっちゃほぼ日楽しんでるわぁ~~~。

1日一言しか書いてない日もあるけど、めっちゃ楽しんでるわぁ~。

書いて楽しい、読んで楽しいほぼ日ライフ送ってたみたいだ。

なんかねー、当時は色々思うことがあって、今こうしてネタにすることなんて考えもしないで書いている事が、後から見るとネタになっちゃうっていうのはとってもいいことだと思った。楽しいねぇ。

いやぁー手帳っていいね! 無事習慣として続いてよかったよ!

ただほぼ日とほぼ同時に買ったスタンプやはんこをまだ使ってないなぁ。これから使い道を考えていこう。

これからもほぼ日ライフを、楽しむんやでぇ~。

 

 

読んでくださりありがとうございました。