優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

空気こそ薬

スポンサードリンク

にょほほん。

体調はだいぶ良くなってきた。

夜もよく寝て、起きてから今まで美少女ゲームをするくらいの元気もある。

最近は本当にゲームもまともにできないくらいひどい体調だったので、ゲームができて嬉しい。

f:id:akemi_12mg:20210817102403p:plain

恋愛、借りちゃいました

※美少女ゲームの画像です

 

これからのこともよく考えないといけないんだけど、それはまぁまだ早いかなと思うので、のんびり考えていこうと思う。まだ新潟に来て3日だ。ゆっくり考えていけばいい。

 

私氏、日頃からドロップボックスを愛用しているんだけど、どうやら容量がパンパンになってきたらしい。これからは古い画像ファイルなどは消しながら使わないといけないかも。

課金はできればしたくないなぁ。

容量に対する課金って、下手したら半永久的にお金がかかるわけで…欲張らなければなんとかなるかなぁと希望的観測をしている。本当に大切な画像なんかは印刷するなりして大事にすれば良いかなぁ。クラウドに大事なものをまとめる時代かと思いきや結局モノとして持つことで解決するというなんだかよくわからん話になってきているけれども。うん、本当に何を言っているのかよくわからない。

 

体調は、今までの悩みはなんだったんだろうと思うくらい普通の状態に戻っていて逆に怖い。朝は普通に起きて、午前も普通に活動して、なんだか1日が長く感じる。

しかし体調が戻ったというのは喜ぶべきことだ。

これで落ち着くことができるだろう。

 

実家の父ちゃんが仕事に行く予定だったんだけど、どうも雨で仕事が無くなったらしい。新潟は私が帰ってきた日から雨続きみたいだ。しかし友人曰く、その前はとんでもなく暑かったらしい。

新潟は馴染みある湿度、馴染みある草の香りが体に心地よい。

もはやこの空気が薬のようなものだと言っても過言ではない。実際、この空気を吸いたくてここに帰ってきたわけだしな。

体調も良くなってきたし、ここからは心もエンジョイさせていこう。

 

 

読んでくださりありがとうございました。