優しさ12mg

疲れたら立ち止まろう。

優しさ12mg

しんどさでホワイトハウスを建ててみせよう

スポンサードリンク

てぃんくる〜。

まじかる〜。

るるるるる〜〜。

 

よかったら聞いてね!!!

私ちゃんは、夫さんのラジオを聞いて深めの傷を負ったぞ!

 

はぁ…しんど。

 

元気だと

今日はオロナミンCもビックリなほど元気が良くて、掃除に昼ごはん作りにと駆け抜けたし、ラジオもめっちゃ快調に録れてハツラツな感じの1日であった。

夫さんの配信を聞くまでは。

私は夫さんの過去の苦労話は苦手だ。身内の辛い経験は、聞いていると苦しくて悲しい気持ちになるからだ。 今回の配信はその最たるものだったように思う。

なんで夫さんがこんな暗い内容の配信を決行したのかはよくわからないけれど、聴くに耐えなくてキャバクラのくだりのあたりで聴取を止めてしまった。辛そうな体験談で苦しくなっているところで、更に過去キャバクラに行ったことを話されるとは思わなくて流石に衝動的に手が停止ボタンに触れていた。

夫さんが一番苦しい時に、そこに自分がいなかったことに関してはある程度仕方ないけれど、夫さん自身の口や手からそういう苦しかった体験を伝えられると、私は無力感で殺されそうになる。前々から夫さんの過去を振り返る記事は苦手だった。

仕返しに私の苦しかった過去の話でもしてやろうかとか、思ったけれどそれはなんの解決にもならないし、とりあえず私は今夜夫さんが静かに良い夢を見て眠れる事を祈ることしか出来ないのである。

f:id:akemi_12mg:20200329215232p:plain

山あり谷あり。

 

本当、人生って色々あるよねぇ。

だから夫さんからはあんまり辛い話は聞きたく無いかな。

だって、その話を聞いても、私は何も手を差し伸べることが出来ないんだもん。

ただ、辛い気持ちを抱えるだけだし。

過去の夫さんは、救えないんだもん。

 

 

読んでくださりありがとうございました。